✨ご訪問ありがとうございます✨
Self Love 研究所 英美です
マインドフルネス・ヨガ・アートで人生に彩りを!

 

 

 TODAY'S
 
自分の幸せは?

 

 

何があなたにとっての幸せ?

 

それは

あなたにしかわからない

 

10年前の私は

自分にとっての幸せが何かも

わからないのに

それを周りに求めていました。

 

何が幸せかもわかってないのに

 

『幸せにしてよ!!』

 

って…

自分の不幸の原因を周りのせいにしてたんです。

今振り返ると本当にイタイ女性でした^^;

 

マインドフルネス瞑想を

本気で取り組んでいくと

 

幸せは自分の中にあって

探し求めるものでもなく

ましてや

周りに求めるものでもない事が

ようやくわかり

 

幸せって、もう既にあって

それを感じとる力こそ

私たちが

育むべきものなんだ…

と思いました。

 

そしてその感じる力

幸せを感じやすい体質になるには

 

mindfulness 

 

マインドフルネス瞑想は

心の筋トレだと

何度もお伝えしていますが

幸せ体質改善は

マインドフルネスが得意とするところ✨

 

身一つで出来て

一生もののスキルとなるので

とってもオススメです✨

 

マインドフルネス瞑想は

幸せを日常的に感じる

✨人生の土台となるスキル✨

 

 

自分で自分の幸せに責任を持てる

そんな素敵なレディになれちゃうんですね♡

 

毎日1分でも!5分でも!

瞑想はコツコツ継続が大切です♡

 

 

【 毎週月曜日 】

朝のインスタライブ瞑想会

07:00~15分

 

【 不定期 】

あなたの心の色をアートに

colorful×mindfulness  Art

 

良かったらInstagramにも

遊びに来てくださいね♡

インスタ⇨@eimi.mindfulove

 

マインドフルネス・ヨガ・アート情報は
コチラ

虹Eimi`s SNS虹