自分の歴史を振り返る作業って、楽しいですねニコニコ音譜
まぁほとんどが黒歴史というやつですが…
私は木星の働きが強い為か、生粋の「懲りん星」ですデレデレラブラブ

木星・水瓶座、7ハウス。


あぁ、見事なまでに体現しております✨

3回結婚して、3回離婚。
しかし屁でもない強メンタル笑い泣き


いやこれでも、若き頃はよく悩みましたよだれ

なんせ月と土星が合ですから…

オーブ離れてますが、私の場合はズドンと実感しますね。やはり太陽と月、所謂ライツというものは強く影響するのでしょう。


若い頃はね、他人の感情の方が気になってました。
恋愛でも友達でも、「あの人は、なぜそう思うんだろう?」って。

太陽・乙女座、月・双子座で、どちらも柔軟宮。
さらに水星・天秤座。
で、この水星は冥王星と合。

いかにも、何やかんや考えそうなメンバーよ!デレデレ


しかし考えたところで、私自身の思考は極端なわけで。(水星・冥王星の合なパー)


周りと波長?歩調?を合わせようとすればする程ズレる、というのが10代~20代前半までの私でした絶望


いろいろ痛い目をみて学び、
他人よりも自分をよく知ろうと思って、それが本当にできるようになったのは…

つい最近かもです滝汗


20代後半からは、とにかく処世術が上手くなったわけで。表面上はサラサラ~としていましたね。

ただ、内面には激しいものがあるのです。

それが恋愛や結婚という、密接な関係で出てくる…

とは言っても、3回の結婚のうち、ドロドロしたんは1回目と3回目。

恋愛のドロドロも入れたら、これはモラハラ元カレなんで…

計3人の男性とは泥仕合をしたことになる真顔


その他は意外や意外、爽やか恋愛なのです✨
その辺でバッタリ出会えば、お茶ぐらいしますよニコニコ
何なら食事に行く爆笑


この差は何!?よだれ


はい、ここで役立つのがホロスコープ。

以前はシナストリー(相性)をこれでもかってくらい解析してたんだけど、確かにシナストリーにガッツリ悪因縁感は出てるがゲロー、やっぱり要になるのはネイタルチャート(その人個人の)なんですよね…汗うさぎ


揉めた相手は、相手もなかなかのハード持ちでした。

しかしハードが多いからアカン人間になる…って事ではありません。
それだと同じ生年月日の人、みんなそうじゃんねオエー

要は、自分の悪しき部分が前に出るか出ないか…
の差でもあります。

例えば私なぞ、太陽と冥王星がアウトオブサインだけど合です。

火星と金星のオポジションもそうだけど、
男性を傷付ける下地が存分にあるんですよ真顔

体感としては、相手のパワーを自分が吸い取ってる感じがします滝汗
…これは火星と木星のスクエアも関係しているのか?


で、泥仕合する相手は言うと、
金星・冥王星の合や、スクエアを持ってますな。
月・冥王星スクエアとかね。

これ見て、私の相手は絶望的や~ゲローって、早合点しないでね汗うさぎ

もちろん傾向としての注意は必要でしょう。
でも上記のアスペクトを芸術などに使えば、それはそれは素晴らしいものです。


これがあるからアカーン!って、悲観的にならないでねチュー


ただ、ヤバさを感じている時は…
その直感を信じて良し!

結局人間は、主観が全てなんだもの。
自分に嘘は付けないよ。

私も中途半端に自分を責めたりする時に限って、
ろくな事になりませんオエー


今ではそれこそ、ええトシんなってもアホな自分を「私ってけっこうええヤツデレデレラブラブ」と褒めてますわニヤニヤ



私は持って生まれた命運として、
多く出会って多く別れるのでしょう。


全部やり抜いたら、アクが抜けてサッパリするかしら?
できれば瀬戸内寂聴さんのような晩年を送りたいものですデレデレ


何となく、今現在の恋愛が総仕上げの感じもするんですが…それを友人(蠍座)に話すと、
「あのね、3回目の結婚の時もそう言うてたよ真顔」と、キビシイ面持ちで指摘されました滝汗


ええ、そうですとも…
反省しているようで、ちっともしてないのが私よだれ
それがネイタルにも出とるし!

こういう奴は、日々、自戒せねばなりません。
が、困ったことに、こんな自分も好きなのですニコニコ


しかし相手が違えば爽やか恋愛になるのが不思議ですね。

その相手との「縁」次第なのかもしれないけど。


なんせよ年齢的には(アラフィフ)、高みの境地を目指していきたいものですよだれ(…遠いぜチーン)



また気が向いたら恋愛ネタでいきますニコニコ
いや基本、恋愛ネタか…

読んでくださる皆様、いつもありがとうございます照れ