明日12/21(木)10:30-12:00 桃園キッズひろば開催いたします | 東京 中野 桃園キッズひろば〜マルイ裏すぐ★第三木曜日に開催している乳幼児親子広場です

東京 中野 桃園キッズひろば〜マルイ裏すぐ★第三木曜日に開催している乳幼児親子広場です

中野 マルイ裏にある桃園会館にて、第3木曜日10:30-12:00に、乳幼児向けの親子ひろばを開催しています。和室で、乳幼児向けのおもちゃもあります。
地域の有志のボランティアのかたも1-2名お手伝いして下さっていますq

先月は、初めて参加されたかたも多く、中部すこやか福祉センターからは、男性の保健師さんも来られ みなさん育児相談されたり、リサイクルボックスを見ながらわいわいすごされました。

今月は、通常のひろばを開催しながら

クリスマス時期ということで🎄
桃園ひろばで、クリスマスな背景をバックに
親子でスナップ写真をとろうと思います。

お子さんだけの写真は、撮ることが多いと思うのですが、母子の写真って結構少なかったりしませんか?

参加しているママ同士で、お互いに写真を撮り合って現像してくる予定でいます😊
もしクリスマス関連のお洋服やグッズなどをお持ちのかたで、それを使って写真撮ろうと思われるかたは、ご用意のうえお越しください。

みなさまのお越しをお待ちしております🎅