5/11 (木)10:30-12:00 桃園ひろば 開催のお知らせ | 東京 中野 桃園キッズひろば〜マルイ裏すぐ★第三木曜日に開催している乳幼児親子広場です

東京 中野 桃園キッズひろば〜マルイ裏すぐ★第三木曜日に開催している乳幼児親子広場です

中野 マルイ裏にある桃園会館にて、第3木曜日10:30-12:00に、乳幼児向けの親子ひろばを開催しています。和室で、乳幼児向けのおもちゃもあります。
地域の有志のボランティアのかたも1-2名お手伝いして下さっていますq

通常、毎月第3木曜日の10:30-12:00に開催していますが
5月に関しては都合により
第2木曜日である
5/11(木)10:30-12:00に開催させて頂きます!

日時の変更があったため、今回は中部すこやかセンターからのスタッフのかたはいらっしゃいませんが
お子さんたちは、自由あそびしながら、ママたちのおしゃべりも楽しんで頂けたらと思います。

初めてご参加になるかたも、今迄参加されているかたも、みなさまのお越しをお待ちしておりますo(^^o)(o^^)o