2017年の1回目の桃園キッズひろばは1/19(木)11:00-12:00 | 東京 中野 桃園キッズひろば〜マルイ裏すぐ★第三木曜日に開催している乳幼児親子広場です

東京 中野 桃園キッズひろば〜マルイ裏すぐ★第三木曜日に開催している乳幼児親子広場です

中野 マルイ裏にある桃園会館にて、第3木曜日10:30-12:00に、乳幼児向けの親子ひろばを開催しています。和室で、乳幼児向けのおもちゃもあります。
地域の有志のボランティアのかたも1-2名お手伝いして下さっていますq

こんばんは🎅
前回のクリスマスパーティーは、初めて参加のかたもいらしてみんなで盛り上がりました🌲
中には飛び入りで、子育て相談にいらしたかたも!

楽しく、あっと言う間の時間でした!
2016年桃園キッズひろばに、たくさんのご参加ありがとうございました🙇‍♀️


さて、来年は、通常ですと
1/5(木)開催ですが、お正月休みとさせて頂き
1/19(木)11:00-12:00 開催とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
皆さま良いお年をお迎え下さい(*☻-☻*)