11/3(木)11:00-12:00 桃園キッズひろば開催いたします | 東京 中野 桃園キッズひろば〜マルイ裏すぐ★第三木曜日に開催している乳幼児親子広場です

東京 中野 桃園キッズひろば〜マルイ裏すぐ★第三木曜日に開催している乳幼児親子広場です

中野 マルイ裏にある桃園会館にて、第3木曜日10:30-12:00に、乳幼児向けの親子ひろばを開催しています。和室で、乳幼児向けのおもちゃもあります。
地域の有志のボランティアのかたも1-2名お手伝いして下さっていますq

11月の開催は
11/3(木)11:00-12:00 自由あそび
祝日ですが、開催致します照れ

11/17(木)11:00-12:00 子供用品交換会予定 
(ひろばでこども遊ばせながら)
→詳しくは、後日アップさせて頂きますニコニコ

先月は、
自由遊びの日には
自己紹介をしつつ、保育園や一時保育の情報交換などもして盛り上がりましたv(^-^)v

育児アドバイザーのいらした日には
ハロウィンにちなんだ紙芝居と、育児アドバイザーさんによる手遊び
子供たちは、ハロウィンの仮装をして記念撮影をして盛り上がりましたハロウィンハロウィン
{6D964D84-F8B0-41D4-BEB7-7996AA760B55}


寒くなってきましたが、ご都合よろしければ、みなさまのお越しをお待ちしております。