本田ひめこ | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんばんは、本田です桃園ひめこです。

















やっぱりジョイフル本田は最強ですね。



え、ジョイフル本田って何?なんて思っている方はいないと私は信じていますが、確認のために言いますね。

ジョイフル本田は皆さんも知っての通り関東でブイブイ言わせている大型のホームセンターですね。ね。

私は以前にもジョイフル本田マジはんぱねえ的な事を言っていたような気がしますが、また書いちゃうくらい好きであります。






画材もたくさん置いてあるのでそこにいるだけでワクワクしますし、





あああの人、あんなに大きなキャンバス買ってる、、有名な先生なのかもしれないわああーーーこの人油絵やるのーーーカッコイイーーー俺に教えてくれーーー!!!!この人デッサンぜってーうめー顔してるーーーーーー教えてくれええーーー俺に教えてくれえええええセンス分けてくれええええ!!てかこの画材よくわかんないけど意味深な顔して触ってたらかっこよく見られるかなーーフゥーーーーセンスあるようにみられてるフゥーーーー//////






と、画材コーナーにいる方を見たり物をいじったりしているだけでもたくさん想像がふくらみ、とってもワクワクして楽しいのです。


他にも工具もあるしスーパーもあるしシャンデリアもあるしなんでもあるし、、、もうアミューズメントパークなのであります。






まあひめこの遊び方はジョイフル上級者の遊び方なので、まだこの動きに照れがある方は

無心でポメラニアンをふわふわしに行くことをお勧めします


け、け、けけけけ






汚れた心が、アラワレテイクーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!








☆告知ふわふわ

1/25(月)
今日ーです!

16:30~20:00

J-WAVE/81.3

「GROOVE LINE Z」
中継させていただきます!
ラジオゲリラーーーーだよーー!!行くよーー!!!ふわふわとしたポメポメの力を心に秘めて行くよーーーー!!


どこからともなくレポートをお届けしたいと思いますので!お時間のあるお方はぜひに聴いてみてくださいませませーー!

よろしくお願いしますっ!(*^▽^*)


☆桃園ひめこ・Instagram☆
こちらもやってます!フォローよろしくお願いしますー!
http://instagram.com/himekooooo_o/





見ろよこのデレデレした顔



荒んだ心も溶かしていくジョイフルマジック
あなたもかかってみませんか
ポメポメポメポメ