みんなの大好きなM☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

みんなの大好きなM☆


{18A67C8A-385A-421E-A305-7DDECA9A7403}

Mって、ももたんの名前に4つも入ってじゃない?
MOMOzonoMOMOでしょ?






もちろん買うときは、ももたんのM♪( ´θ`)

って思って選んだんだよー(*^m^*)









きのうの質問も

ももたんのMだね!っていってほしかったんだ (゜ρ゜) 

うん(,,> <,,)












でもペットボトル裏返したら、、、?

{C133074A-1638-4212-9F53-7FBA6E115880}

Motherってなってて、、、

おお!なるほど!ステキだなぁって(*^m^*)













ブログのコメントや、twitterには

”自分のことです”

なんてものもあったね
にぃにぃにもMさんが多いんだね(*^m^*)











でも、「ももたんのMだね!」

っていってくれたにぃにぃいてくれて

それがやっぱり素直にうれしかったです♪

ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
















みんなのMになりたい(*^m^*)




















♪お返事♪

マミタスキティ様☆

M仲間ですね(*^m^*)
Mには、アイドルがおおいのかな \(^o^)/ 






マーチンマンボウ様☆

台風とかでいろいろありましたが…
切り替えて楽しくすごしました∩^ω^∩

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))









Matchy様☆

おやすみなさいヽ( ´O`)ゞ
夢におじゃまできるといいなぁ(*´ `*)














■□■□■□■□■
 
Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/

 

 

■□■□■□■□■□

 

 ☆ニューミニアルバム☆ 

{ED3DA28B-44F8-4070-A6B8-E2E38F7810B9}

「百桃ちんとんしゃん」
「うなりくんのうた」
 
含む、5曲入りミニアルバム
¥2000-

 

■□■□■□■□■□

 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」

各¥1500-

 

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

 

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

 

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 
■□■□■□■□■□
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

もも。