お返事とおやすみと…いつもありがとう☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事とおやすみと…いつもありがとう☆


三連休いかがおすごしでしたか?!





台風で豪雨で寒かったり
夏日で暑かったり

体調崩しやすいから、みんなきをつけよー((ρ`ω´)ρ















{3C7F3CFA-FD23-40BB-A81C-12D27CD3D67C}

お誕生日おめでとうメッセージ!

twitterにもたくさんありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

フォローまだのにぃにぃはこちらへ☆








{03E43824-E651-403A-AAB6-EA99E042F955}

うなりくんもおめでとう言ってくれたの♡








{BC759388-380A-4C8D-A8BC-4DED3D82D83C}


ブログでいただいたコメントは
それぞれのちょっと後の記事に書いてるので

書いてくれたにぃにぃは、そのあとの記事を要チェックでお願いします(´∪` )






{D360C5DB-F962-4B0B-AF86-2F8C34D74D8F}

おやすみなさぁいヽ( ´O`)ゞ



















♪お返事♪

ひろくん様☆

ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
そして、ひろくんもお誕生日おめでとうごます(((o(*゜▽゜*)o)))

お互いむかえるお誕生日だったけど
こんな年もあるんだなぁ、と。。。
残念すぎるけど、そうだね、またその時を待とうぞ \(^o^)/ 

新しい年を迎えたももたんももよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑*  )










■□■□■□■□■
 
Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/

 

 

■□■□■□■□■□

 

 ☆ニューミニアルバム☆ 

{ED3DA28B-44F8-4070-A6B8-E2E38F7810B9}

「百桃ちんとんしゃん」
「うなりくんのうた」
 
含む、5曲入りミニアルバム
¥2000-

 

■□■□■□■□■□

 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」

各¥1500-

 

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

 

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

 

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 
■□■□■□■□■□
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

もも。