成田詣!大切なお知らせ!! | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

成田詣!大切なお知らせ!!


☆うなりくんのtwitterより文章おかりしました☆

{B9D579CF-D945-4EAD-AEA5-1EF824235875}

【大切なお知らせ】

明日9/17(日)の「ご当地キャラ成田詣」については、荒天の予報が出ているため、中止となりました。「成田伝統芸能まつり」についても、スカイタウンホールの公演以外は中止です。明日来てくれる予定だったお友だちのみんな、本当にごめんね(涙)。うな。









とのことです。

出演決定したときから
とーーーーーっても楽しみにしていた成田詣ですが…

あした、17日は、、、
台風の影響で中止となりました゜゜(´O`)°゜









あぁん゜゜(´O`)°゜











予定をあけていてくれたにぃにぃ!

ごめんなさい゜゜(´O`)°゜







プチ遠征的なところもあったから
交通手段とかなんか調整してくれたにぃにぃもいたと思うし…

お誕生日だからって調整してくたにぃにぃもいたと思うし…

ほんとうにごめんなさい゜゜(´O`)°゜









ももたんもとっても残念で

とりあえず今なんて言っていいかわからい(´;ω;)









でもきっと主催のうなりくんは

いっぱいいろいろ悩んで
みんなのあんぜんとかもいっぱい考えて出した判断だよね。

きっとまた会える(*´ `*)









急なことでちょっと気持ちがバタバタしてるので

落ち着いたらまた更新しますm(__)m
















もも。