にぃにぃの時間独り占めだぞっ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

にぃにぃの時間独り占めだぞっ☆

今日もおつかれさまでした(* ॑꒳ ॑*  )


{3614A926-A4A2-4E65-B927-95813BD244FD}

なんとなく、時間があるとき

本読んだりするんです、わたし。







たとえば、本読んでると
あっというまに何時間もたってるじゃない?

うろ覚えなんだけど、本を読むのはその時間を買ってるから贅沢

みたいなこと書いてあって。






読書にはもちろん他の意味もあるけど
ここでは時間に関してのお話ね  ( ,,>з<)









それで、最近時間についていろいろ考えてて…

ライブでも言えるってのはもちろんだよね。
(いつも、会いにきてくれるにぃにぃ、ほんとうにありがとー!)








でも、ふと、CDとかも、そうなんだなって!!

なんか、ほんと今更だけどしみじみ思ったの!







桃園のCDを普段聞いてくれてる人が何人いるかはわからないけど?!




桃園のCDを聞いてくれてる時間は

桃園はそこに存在しないのに、その人の時間を桃園が支配してるんだなって思って。

とても大それた事だし、幸せな事だなー。






なんてほんとしみじみ思って(* ॑꒳ ॑*  )







今の時代は、CDは、もの?みたいで

なんていうか、たくさん買って特典をもらうための”もの”

みたいだったり…。





なぜかたくさん売ることにばっかり目が行きがち。

もちろん分母が広がってるのであれば、おのずとたくさんうれる!

まぁ、分母ひろがらなくても、、そういうのも実力のうちだと思う!














ちょっと、話それちゃったけど?!

ちゃんと聞いてくれるのほんとうれしいです\(^-^)/




感想とか話してくださるにぃにぃもいて!

それって、ほんとうにすごいことだし

CD出せる今の環境に感謝しています\(^-^)/

ほんとうにありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*) 






これからも

みんなの時間を独り占めしたい(* ॑꒳ ॑*  )










時間は限りあるもの…






直接でも、声でも、映像でも、、、

ももたんと大切な時間を一緒に過ごしてくれて


ほんとうに幸せなんだなって!

ほんとうにありがとうございます\(^-^)/










いつもうまく言えなくてごめんねm(__)m

そして、にぃにぃの時間を独り占めできるようなもの
つくっていけるよう頑張ります!!!!












CDをげっとできるのは、生ももたんがいるライブ会場\(^-^)/

ライブでは、実物のももたんと”おなじ時間”を共有しようね(*゚▽゚*)






直近では、なんと!あした!!!

ご予約お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))





 「mixjuice」
 
東高円寺ロサンゼルスクラブ
 
open=1805
start=1825
チケット3000+D別
 
出演:悠李花-yurika-、細川祐実子、矢作昌子、森乃真琴、桜弥ひかる、綾咲かしあ、みゅー64、もりさゆる、空知李紅、桃園桃


☆桃園出演時間☆

2030~桃園桃
2100~物販





{3B625F92-BF80-4DE6-BFAB-FB6B4DF706B4}







■□■□■□■□■

♡5月後半♡

23日東高円寺LA
25日東高円寺LA!バンド!
28日東高円寺LA

♡6月♡
1日東高円寺LA
10日東高円寺LA
25日東高円寺LA

■□■□■□■□■
 

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

{ED3DA28B-44F8-4070-A6B8-E2E38F7810B9}

「百桃ちんとんしゃん」
「うなりくんのうた」
 
含む、5曲入りミニアルバム
¥2000-

 

■□■□■□■□■□

 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」

各¥1500-

 

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

 

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

 

{BCE7A9B8-0CA1-466B-AEC9-6A72635EDACF}


「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 
■□■□■□■□■□
 
 
 
 
 
 
 




もも。