5日!秘密の桃園!子供の日すぺしゃる!!れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

5日!秘密の桃園!子供の日すぺしゃる!!れぽれぽ☆




お花、いつもほんとうにありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

お花が届くと、特別感がでて
よし!主催だ!!

って気合いも入ります(*´ω`*)




{D5C8416D-CA54-4407-A7C4-C1AF54937047}


♪セットリスト♪

いちごコンプリート
百桃ちんとんしゃん
売れたいエモーション
秘密の桃園



でした\(^-^)/

子供の日なので、子供な?曲からのスタート\(^-^)/







ソロの他にも出番たくさんいただきました\(^-^)/

{4126B9DB-B23F-46C5-9444-3EA37BF3610E}

{07B358B8-1D12-4505-AEF8-A8F31312B3DF}

ドリルパープルさん♪

ありすのラブポーション♪









{E4184E79-E5A6-4B01-A320-B74757A6D68E}

小泉千秋ちゃんと♪

ロマンティック浮かれモード








{0B32C91F-969E-4981-9C85-3AAEE993500A}

MicAちゃんと♪

お祭り☆ハッピース☆




{4D8A650A-F09E-4AD0-ACEB-1C8D33D60267}

空知李紅ちゃん♪

コンプレックスイマージュ









計40分!

ほんとうに!ほんとうに!
楽しかった!!

仲良しのみんながてでくれたのもほんとうに嬉しい(*´ω`*)

子供の日は、五本の指にはいるくらい大好きな行事なの♪








集まってくれたにぃにぃに感謝しかない(´-`)

二度どない時間をみんなと過ごせている。
こんなお仕事してなきゃ味わえないよね。


感謝の気持ちはもちろん一緒だけど
デビューしたてとは、また違った目線でみることができてる気がするんだ。








ひとつひとつに大きな意味があって

にぃにぃからもらえる応援を
きっとこれからはもらうことの無いであろう、たくさんの愛を

忘れないようにって、胸に刻んでるよ∩^ω^∩




たのしかった、ほんとうにありがとうございます。










出演者さまとの写メはtwitterにのせてるのでみてね (*´pq`)








{4AAB8927-A296-437E-9E13-FE1FF67490F7}

子供の日なので、衣装はもちろんこちら∩^ω^∩

園児だよ (*´pq`)

年に一回の登場です♪







{B923CBB3-A6E3-4387-963F-53290EA60654}

たくさん、小さい兜つくったので
いろんなところにはってもらったよ\(^-^)/










ご予約のにぃにぃには?!

{1A65F97E-6999-460B-9785-FF64580DECA5}

ほんとにかぶれる大きさの兜をおりました\(^-^)/

園児の落書きっぽい落書きもしました笑











みんなに折ってたらうらやましくて?!

{4E7E54A9-FCD9-44B3-89F1-8C3DDA3BDE0F}

自分用に、あたまにつけられるよう
フェルトでも兜つくった\(^-^)/

我ながらよくできなぁ (*´pq`)











そして、たくさんもらった\(^-^)/

子供の日だもんね♪
ほんとうにいつもありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


{6B4F7C40-F41E-4E31-AB86-C2E3DC09E397}

おっきなコリラックマたん♪

もふもふでめちゃめちゃかわいい!!







{754A9F72-8291-4962-B20C-5EA32181C078}

なんだかご利益のありそうなチョコ♪






{7FBE6BED-22FA-447A-AF25-8B28146F95D8}

欲しかったMicAちゃんのベストアルバム♪




{CF21DE04-7AA0-48BE-ABAF-21197A81C957}

ジャスミン茶♪





{45ACFA02-82A7-408C-842F-6692D416C4F7}

シンデレラ♪




{6C02493C-C8AD-47E1-B878-F89E47F9F191}

MicAちゃんから♪







ほんとうにありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

大切にします(((o(*゜▽゜*)o)))











主催ライブ、月一が恒例になりつつあり

いつもと違ったこと?
特別感?

だしたいなぁっていつも考えてる(*´ `*)






にぃにぃと、過ごす時間を特別なものにしたいんだ。

今しかない、この時を。







えへへ (^~^)








ライブ中のお写真もtwitterにあります!

よーチェケラー٩( 'ω' )و

Twitter(@momozono_momo) 










5月一本目!主催ライブ!!

ほんとうにありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))














■□■□■□■□■

♡5月♡

5日東高円寺LA!秘密の桃園!
7日東高円寺LA
13日東高円寺LA!涼森ゆきちゃんBD!
23日東高円寺LA
25日東高円寺LA!バンド!
28日東高円寺LA

♡6月♡
1日東高円寺LA
10日東高円寺LA
25日東高円寺LA

■□■□■□■□■
 

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

{ED3DA28B-44F8-4070-A6B8-E2E38F7810B9}

「百桃ちんとんしゃん」
「うなりくんのうた」
 
含む、5曲入りミニアルバム
¥2000-

 

■□■□■□■□■□

 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」

各¥1500-

 

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

 

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

 

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 
■□■□■□■□■□
 
 
 
 
 
 
 




もも。