12日!真冬の超感謝ライブ!れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

12日!真冬の超感謝ライブ!れぽれぽ☆

遅くなっちゃったけど…

れぽれぽだよ∩^ω^∩






{483338DE-5EA3-42E4-80A8-A2B0D669AE00}

♪セットリスト♪

fancy baby doll
売れたいエモーション
恋のヒメヒメぺったんこ
百桃ちんとんしゃん





ももりく)

{BD7BDA44-5662-4721-BA54-17428E5BC147}

コンプレックスイマージュ♪




と、5曲も歌わせていただきました∩^ω^∩











衣装は?!

{C553C883-C7A7-4F05-915F-C16881008EF4}

つのつのヘアーに

ぴんくの和ロリ!パニエ豪華バージョンにしました∩^ω^∩

パニエの感じがとても気に入ったので
またこの組み合わせで着よう(((o(*゜▽゜*)o)))





{DDE54D64-4A75-41AB-A0B8-5DF5C6CF1869}

頭につけたら、ティアラがとても小さかったので笑

小さなつのつのをつくりました (^~^)








夜は、持ち時間もたっぷりだったので

べいびーちゃんもつくって
衣装もふわふわにして

バレンタイン感だしてみました\(^-^)/






楽しんでもらえてたらいいなぁ(*´ω`*)













{7B5D0FF8-AEFB-48B8-97E2-0DD0265A1FE8}

チョコのおすそ分けいただきました♪





この日は、昼も夜も
会場こそいつもの場所ではありましたが
全然異質?!なイベントで

桃園自身、反省がほんとたくさんでした(´;ω;)



みにきてくださるにぃにぃがいてこそわたしはステージにたてます!

それは、とてもシンプルで当たり前のこと。

見たいって思ってくれる人がいないのに
ステージに立つなんて、おかしなこと。

だもんね、いつもほんとうにありがとう(*´ `*)










桃園への感想の多くは

正統派、とか、かわいいね、とかで。

ほんとうにとてもうれしい言葉なのですが
少しだけ悩んでおります(´-`).。oO









かわいい正統派は、だれでもできちゃうもんね。

かわいい正統派をもっともっと極めないとだなー!!!



もう新人ではないからね(´-`).。oO
年季入ったかわいい正統派もありだよね(´-`).。oO








これからも応援!

よろしくお願いします∩(`・ω・´)∩
















■□■□■□■□■

☆ 3月☆

1日東高円寺LA
6日「Artispark 特別篇 ~濱口京子バースデーSP~」池袋ルイードK3
10日「DivAEffectProject 3rd オーディションライブ(ゲスト)」東高円寺LA
14日東高円寺LA
20日東高円寺LA
21日!中野!←New!!!
25日東高円寺LA

■□■□■□■□■
 

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

{ED3DA28B-44F8-4070-A6B8-E2E38F7810B9}

「百桃ちんとんしゃん」
「うなりくんのうた」
 
含む、5曲入りミニアルバム
¥2000-

 

■□■□■□■□■□

 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」

各¥1500-

 

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

 

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

 

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 
■□■□■□■□■□
 
 
 
 
 
 
 




もも。