ゆんちゃんは、みんなのおねーちゃん☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ゆんちゃんは、みんなのおねーちゃん☆

image

 

27日は、Liarの美月ゆんちゃんのラストライブです

 

Liarでは、いわずと知れたみんなのおねーちゃんなゆんちゃん

 

 

 

 

 

もちろん、桃園にとってもおねーちゃん

 

image

これは出会ったときの!!

 

 

image

これは初めて一緒にライブしたときの!!

 

 

 

 

 

 

image

一緒にイベントのお仕事で長野いったり

 

 

image

なにかのイベントで”桃園桃&美月ゆん”ででて

 

1等賞とったり

 

 

 

 

 

image

 

ドラマDVDの撮影で一緒だったり

 

 

 

 

image

これは、まだみんないっぱいいたときの(笑)

 

”PB☆Qれんじゃー”として一緒に戦ったり笑

 

 

 

image

一緒に和ロリ着て、”和ロックちゃん”したり

 

 

なにげ振り返ったら、たくさんの思い出ありすぎた

 

 

 

Liarのゆんちゃんなんだけど

桃園の思い出だと、どうしてもLiarに入る前になっちゃうな

 

もしかしたら、知らないにぃにぃのほうが多いかもな写真ばっかだったかな!???

 

 

 

 

 

 

image

かっこいい

 

 

 

 

そんな当時の桃園は、いつもの和ロリでソロで歌うほかに

 

image

ゆんちゃんにギター弾いてもらって

ふわふわたいむでお気に入りのくまちゃん持って歌ったり

 

 

image

PB☆Qれんじゃーとして(たまに緑含め5人だった)

 

世界の平和を守るためにぴーびーぴんくは、ステッキ持って歌ったりしてました

 

 

 

 

桃園が周りのみんながすべて味方だと思って

コワいもの知らずで、ほのぼのライブしてたころかな

 

味方って書き方語弊があるかもなんだけど…

敵がいたとかじゃなくて、なんかわかるかなぁ??

 

 

 

そんな風にライブできてたのも

おねーちゃんなゆんちゃんが一緒にいてくれたからできたのかなって

 

半年くらいしか事務所入った時期がかわんないから

ほぼ同期なんだけど、しっかりもので

 

だから桃園は、桃園のまま

のびのび?無邪気?にいられたのかな

 

あとはいい意味でライバルだったから

桃園とてもわがままでした(笑)

 

 

 

 

ゆんちゃんがLiarに入ってすこしして

 

PBには新しい子がいれかわりたちかわり入ったり

事務所に一人ぼっちの時期も長かったり

 

なんか、無邪気でもわがままでもいれなくなった

 

 

 

大人になるって年をとることじゃなくて

環境の変化が大きいのかなーって

 

今も昔もなにもかわってないと思ってたのに

こうしてみると、桃園自身ぜんぜん変わってて驚いた!!

 

 

 

ずっとなにかおかしいって思ってて

ずっと悩んでたんだけど

 

いろいろ振り返ってたなんかわかった気がする

 

 

 

 

なんか自分のことばかり書いちゃったけど

 

つまりゆんちゃんとすごした時期はかけがえのない時間だったし

桃園が桃園でいられた時期なのかもしれない

 

でも桃園は、今の桃園のまま

もうすこしだけここにいます。

 

今はこの桃園が桃園だから。

 

 

 

 

 

 

最後の日はすこしだけ昔の桃園に戻ろうかな???

 

形だけ…笑

 

 

 

 

 

ここだけの話、、、

やめるのは桃園が先だと思ってました笑

 

ツイッターで、”ももたんに迎えてもらってももたんに見送ってもらうね”

って書いてくださってたにぃにぃがいて><

 

もう!桃園は誰が見送ってくれるのよ笑

 

にぃにぃよろしくね

 

 

 

 

 

そんなこんなで27日よろしくお願いします

 

Liarは、前の衣装を着たり

オリジナルも全曲歌うって

 

みのがせないね!!!!!

 

 





◼︎27日(日)
「りあらいず祭りだ☆わっしょいしょい♪vol.33・美月ゆん卒業ライブ」

op1100/st1110
四谷HoneyBurs(元四谷Live inn Magic)
前3000/当3500(+D)

Liar♡、POSH、江織杏、石戸なつみ、つじまこ、桃園桃

1245〜桃園桃
1340〜物販


ご予約お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ

{437AFD6F-FAB2-4CB7-A786-6DD592066772}






※ライブ中の写真撮影について※

☆つじまこさん・桃園桃は、撮影NGとなります。
☆ご予約の方も今回撮影パスはなしになりました。物販のみOK。


★この日、Liar♡美月ゆんの引退ライブとなります。たくさんのターゲットさんのご来場お待ちしております!







■□■□■□■□■

☆11月☆
27日(日昼)四ツ谷ライブインマジック
 
☆12月☆
5日西川口ハーツ
8日秘密の桃園東高円寺LA
19日秋葉原
24日東高円寺LA
25日東高円寺LA
28日東高円寺LA
31日バンキンヤ(1部ひよもも)

増えたっ∩^ω^∩
 
■□■□■□■□■
 
Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/

 

 

■□■□■□■□■□


{ED3DA28B-44F8-4070-A6B8-E2E38F7810B9}

「百桃ちんとんしゃん」
「うなりくんのうた」

含む、5曲入りミニアルバム
¥2000-

■□■□■□■□■□


ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」

各¥1500-

 

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

 

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

 

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 
■□■□■□■□■□
 
 
 
 
 
 
 



もも。