31日!mixjuice!ハロウィンSP!れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

31日!mixjuice!ハロウィンSP!れぽれぽ☆

ハロウィンラスト衣装は、これにしたよ\(^o^)/


{F7BA9EA6-C5DB-40BE-AC4E-DA872C86B696}

♪セットリスト♪

らぶちゅ
百桃ちんもんしゃん
秘密の桃園

せとりはこれ!!!



{0E10A96B-8C19-4733-8424-FA7BCAC8096D}

らぶちゅは、MicAちゃんとコラボしました\(^o^)/

事前に誰にも言わずに、前奏でびっくりさせるパターン (*´pq`)

どやー\(^o^)/

びっくりしたでしょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








動画見直したら、、、

わたしたちが楽しそうなのはもちろん♪
みんな楽しそうだったな♪

コラボできてよかったな(*´ `*)









MicAちゃんは、囚人だったのに、コラボで着替えてくれたんだぁ (^~^)

{6F119D77-81A4-4973-8D66-87037778D7ED}

イケメン\(^o^)/

かわいいのにイケメンもできるなんて最高かー\(^o^)/








{0F0A078A-10C9-42E7-BA95-35E572EDE50A}

大塚郁実ちゃん!

ハーレイクイン!今年は仮装といったらこれ!だよね!!

ももたん自身は、ミニスカより短パンが恥ずかしいタイプだから

短パンに網タイツなセクシーいくみんにドキドキしてたよ (*´pq`)

短パンいいよ!








{11E941DA-9F39-411E-85CE-ED6CE9511D75}

みんな、化粧までこっててすごい!!






ももちゃんは、メイクやらないのー?

っていわれたんだけど…

桃園自身は、ああいうのあんま興味なくて…

需要があれば…

とは思うけど…

よくわかんないヾ(≧(エ)≦)〃 











でも、ハロウィンだから、魔女っ子なのは

あってるからオッケーだよね\(^o^)/

ってか、桃園が桃色じゃないだけで
すでにコスプレじゃない?!?!

これ、年一だよ????








ふさふさのつけまだけは持ってたんだけど

ピンク色で笑

合わないからやめたのー







楽屋ー☆

{8E1901DA-A711-469A-9678-6F8AD38FFB14}

{1371302C-64B5-4390-B3B1-565022E7A219}

今年も賑やかな楽屋でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))







ももたんの小物特集も載せるね!!

ちなみになぜか猫耳だったよ\(^o^)/

{BA62054C-C278-41F2-88F5-FB435D888F63}

メイクは普通だけど、せめてもの感じで

星のシール目元につけたよ(☆・★)

写メじゃみえない笑







これ、取ったにぃにぃいるかな??

{F67C3F13-DE3A-4F5E-BEDA-0067041C91B0}

{1B2594E9-FECE-465E-B729-CB4247A94991}

MicAちゃんとのコラボのとき

このボールとマシュマロ投げたんだよ\(^o^)/






小悪魔うなりくんと、カボチャマシュマロ!!

オレンジ!!

{8083908B-0B3C-41DA-A310-F61F0B569119}

もちろん、カボチャのバケツに入れて!!





ぶんぶんでは?

{B39700BB-DD82-4391-8E0C-83E4D772FDB0}

この子を


{4E896DD2-6128-4EFE-A88C-7395B672FB58}

この子にくっつけたんだけど

歌の出だしですぐとれてしまった…



もっとちゃんとつけないと、風圧がかかるからな!!

おばけちゃんかわいかったから、今月中にまた振り回す!!!







あとは、

{D9789795-2B0F-4B28-8F9E-5FD865F24EEE}

黒猫を引き連れて♪




{C5D62574-BF96-40D9-929D-7F727C566BBE}

お菓子の詰め合わせを予約特典にしましたぁ\(^o^)/








オレンジ一色な一日となりました(((o(*゜▽゜*)o)))


ハロウィンか人気になった理由もなんだかわかるなぁ\(^o^)/






渋谷に繰り出したいとは、まったくおもわないけど笑

ホームパーティ的な感じで
飾り付けとかして、わいわいやったらかわいいなぁ

オレンジかわいいなぁ(*^ω^*)







{722DB07B-093B-4DC8-A792-361169E67F5C}






おっと話がそれたけど

ハロウィンライブ!

ほんとうにありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))





今年もみんなもライブで楽しめてよかったな(*´ `*)

とりっくおあーとりーととりーと!!!

お菓子はまだ受け付けてます (^~^)




{8054F3BC-F3ED-48F7-8E38-FC1B0E4B2DA8}



11月11日はポッキーの日だしね\(^o^)/












■□■□■□■□■

☆11月☆
5日(夜)東高円寺LA
6日(夜)池袋BBB→東高円寺LA
10日東高円寺LA
13日(昼)初台ドアーズ
22日東高円寺LA
24日西川口ハーツ
27日(日昼)四ツ谷ライブインマジック
 
■□■□■□■□■
 
Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/

 

 

■□■□■□■□■□


{ED3DA28B-44F8-4070-A6B8-E2E38F7810B9}

「百桃ちんとんしゃん」
「うなりくんのうた」

含む、5曲入りミニアルバム
¥2000-

■□■□■□■□■□


ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」

各¥1500-

 

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

 

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

 

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 
■□■□■□■□■□
 
 
 
 
 
 
 



もも。