はじめてのポチポチ!はじまったよ(=´∀`)人(´∀`=) | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

はじめてのポチポチ!はじまったよ(=´∀`)人(´∀`=)


パソコン表示でみると、なんだか

華やか~ラブ




{F319D08C-2510-4B50-9979-B4737A1E25E1}

桃園が、3月レギュラーで出演させていただいている♪




東京MXTV「東京オーディション(仮)」

のHPだよーラブ





そうなんです、ここ数日告知をしていましたが

本日深夜26:40~放送です!

みてね☆








しかーしガーン

イイね!ガールズとして出演できるのは3月のみ!

次月からも継続出演するためには、にぃにぃのお力が必要なのです(`_´)ゞ







ももたんもはじめてのことなので

きっとにぃにぃもはじめてだと思います!




応援する!しない!

の、まえに!方法がわからないとだめだよね ><

あ、でも、このブログみてくれてるってことは…

応援してくれるよね、ねキョロキョロ








先日のブログに書きました



ここでの、まだはじまってないって書いた
twitter写真投稿が本日12時~はじまりました\(^o^)/




桃園を選んで

{F68EC586-553B-46E6-B359-177318C7888B}




ここをポチッとな♪

{D4034D4D-EF82-4411-81AD-FC671653641E}



ここを開いて、ももたんの写真投稿のしたの
「投票する」ボタンを押してください!




こちらは、無料!無記名!無登録!

なので、気軽にぽちぽちして欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)





一枚の写真につき、一回押せます!

{866D8858-C430-4279-AF71-9698E02C063E}

ここまで押して完了だよ( ´ ▽ ` )ノ




とりあえず、自分で押してみました(笑)







twitterのアカウントなくても押せるんじゃないかしら??どう?

こちらはほんと押すだけなので、ぜひ協力お願いします\(^o^)/










こういう番組に、参加することになるなんて

晴天の霹靂で、びびってますガーン

1人にしないでヽ(;▽;)ノ







あ、ちなみにももたんだけ

ブログがリンクされてないヽ(;▽;)ノ

こりゃ、訴えにいかなきゃな(笑)









{C994033A-68DC-4BC1-8923-7A9D8CC7EB7F}

パソコンからみたら、イベント内容も

きちんと書いてありました!

にぃにぃも拡大して読んでおいてください\(^o^)/









さて、先日書いたブログの

☆応援方法その1☆

は、あしたとなりましたぁ♪
こちら、事前登録してぜひ参加お願いします(*´ー`*人*´ー`*) 






♪マシェバラ
への事前登録

♪スマートフォンからはアプリ
をダウンロード


ぜひ事前登録をして、当日あわてないように参加してくださいねニコニコ






フリートークだけじゃなく、なんか恥ずかしい企画のコーナーとかもあるみたい(笑)






そして!放送中にも説明しますが

いろいろがももたんの審査ポイントになりますウインク



いろいろあるけど
まずは、チケット購入10ptでお話しましょうラブ
  









遠くのにぃにぃもお話できるチャンス!

まだライブきたことないにぃにぃもももたんがどんな子かわかるチャンス!



もちろん、いつものにぃにぃも
ライブじゃないももたんにあえるチャンス!!


よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ




頑張るぞ\(^o^)/














■□■□■□■□■

桃園桃

bk2
http://bk-2.jp/


芸能人公式ブカツ!?
入部してね\(^o^)/

■□■□■□■□■

☆3月スケジュール☆

2日桃園主催@西川口ハーツ
3日神田MIFA
7日ななみん学園@神田MIFA 
7日東京オーディション(仮)放送日!!
8日チャット(2030~2200)←PCで参加してねグッNEW
11日四ツ谷LIM
14日東高円寺LA
14日東京オーディション(仮)放送日!!
15日チャット(2030~2200)←PCで参加してねグッNEW
21日(月祝夜)東高円寺LA
21日東京オーディション(仮)放送日!!
25日東高円寺LA
27日(日夜)東高円寺LA
28日東京オーディション(仮)放送日!!
30日東高円寺LA

■□■□■□■□■

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/


■□■□■□■□■


ニューミニアルバム発売中☆

「桃の缶詰」
6曲入り¥2000-

■□■□■□■□■□


ドラマDVD

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」

各¥1500-


主演:秋葉命

主題歌歌ってます!


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 」

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□










もも。