3日!EMA Solo FANTASY!れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

3日!EMA Solo FANTASY!れぽれぽ☆


れぽの順番が前後しちゃうけど、今日のれぽです(=´∀`)人(´∀`=)



{BFF8BAA3-7BD8-4092-8623-2CA11AB43052}

小牧蒼ちゃん!葉加瀬しお太くん!

写メありがとうございますラブラブラブ






桃の節句の日!

”EMA Solo FANTASY”に出演させていただきました☆

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))






♪セットリスト♪

テンショウリンネ
百桃繚乱
恋のヒメヒメぺったんこ
秘密の桃園



はじめてのイベントなのに
オリジナルばっかだったな (^~^)









なんだか、はじまる前はとても心配だったんだけど

とても楽しめたライブでした(=´∀`)人(´∀`=)






かけつけてくださったにぃにぃ!
一緒に盛り上がってくださったにぃにぃ!

ほんとうにありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))









きのう、今日と、はじめての方が予約できてくれたり♪

物販でも、ミニアルバムを買っていただいたり♪

ミニ写真集を買っていただいたり♪



と、なんだか3月はイイ感じにスタートいたしましたおねがい




この調子で、頑張るぞー(=´∀`)人(´∀`=)

今月はね、いろいろ頑張りたい月なの (*´pq`)







あとね、きのうと今日とでね

共演しててもあまり話せなかったアイドルさんとお話できたりして

うれしかった\(^o^)/





なんか、日々いろんなイイことがあって

ほんと、このお仕事は不思議ですキョロキョロ





ゴールがない分、毎日吸収するものがあって、楽しいな!頑張るぞ!ってる思えて(`_´)ゞ

ゴールごない分、見えない不安にかられます(笑)









そんな桃の節句の本日は!

{7029B09A-E22E-42A9-95D7-52456FCA4B32}

ぴんくに、しましたよー\(^o^)/

和ロリにツインテールにぴんく!
いつもどおりなようで、そうでないニヤリ





{2209061D-2650-4EF8-919F-7D4BA2E13E84}

ちょっと髪飾りがでかい\(^o^)/








たくさんの声援♪

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))









お次のライブは、7日神田MIFAさんです♪

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)









■□■□■□■□■

桃園桃

bk2
http://bk-2.jp/


芸能人公式ブカツ!?
入部してね\(^o^)/

■□■□■□■□■

☆3月スケジュール☆

2日桃園主催@西川口ハーツ
3日神田MIFA
7日ななみん学園@神田MIFA 
7日東京オーディション(仮)放送日!!
8日チャット(2030~2200)←PCで参加してねグッNEW
11日四ツ谷LIM
14日東高円寺LA
14日東京オーディション(仮)放送日!!
15日チャット(2030~2200)←PCで参加してねグッNEW
21日(月祝夜)東高円寺LA
21日東京オーディション(仮)放送日!!
25日東高円寺LA
27日(日夜)東高円寺LA
28日東京オーディション(仮)放送日!!
30日東高円寺LA

■□■□■□■□■

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/


■□■□■□■□■


ニューミニアルバム発売中☆

「桃の缶詰」
6曲入り¥2000-

■□■□■□■□■□


ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」

各¥1500-


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 」

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□










もも。