初詣☆成田山新勝寺☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

初詣☆成田山新勝寺☆


念願の!!!

成田山新勝寺にいってまいりました\(^o^)/










初詣でござるラブ

{B84724E2-C584-49F2-86AD-74C415F8BBE9:01}

うなり連れ\(^o^)/









お守りも買ったよ\(^o^)/

毎年いっぱい買ってしまうのですが(笑)
今年は、新勝寺だけにするよ!

携帯とキャリーにつける予定\(^o^)/

携帯は、いつでもももたんと一緒のものたし!
キャリーたんは、ももたんとにぃにぃを繋ぐ大切な存在だしね (*´pq`)











某テーマパークも顔負けの混みようで!

ほんと、すごいんだなー!って思ったし

うなりくん、こんな素晴らしい場所(成田参道)でライブさせてくれたんだなー!



って考えながら歩いてたら、感無量でしたラブ










とにかく人もたくさんだっし

あっちゃこっちゃと、境内を見には行けなかったけど >< 


 

ちゃんと、お願い事もできて!

今年はきっと、素晴らしい年になりそうねウインク










もちろん!おみくじもひいたよ!

なんと、”大吉”\(^o^)/

しゅごいラブ

うなりくんしゅごい






ずーっと、吉とか小吉だったから

ほんとにウレシイ\(^o^)/











お参りの帰りに♪♪

うなりくんオススメ!
うなりシュランにも載ってる

”はしらデリ&カフェ”に寄りました\(^o^)/








成田駅降りてすぐのとこにある

とってもおしゃれなカフェラブコーヒー







ドキドキしながらカフェスタッフさんに

「うなりくん、書いてくださいおねがい

って、お願いしたよ\(^o^)/

それだけで通じるすばらしさ照れ

{2BF1BCEB-BA51-438A-87E6-1BACC54FCDCA:01}

わぁーーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

かわゆい

あけおめって書いてくれたーーーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃










{1C0550DB-70CE-4BD5-B1CA-04451EF737DA:01}

あけ\(^o^)/



{7DA98F88-2449-4835-BF75-66715271A38E:01}

お?





{9D3A4ADF-8F3A-4690-AA63-BB987A686235:01}

めぇ~










もったえなくて、しばらく写メ撮りまくってた(笑)











最後に、うなりくんオススメショップ
こちらもうなりシュランより

しばらくさんでお買い物☆
 


{D7550B53-E732-43D1-97E3-2B944AA8A4BF:01}

お正月っぽいもの購入して帰りました\(^o^)/







うなりくん!成田市さん!

今年もよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))












お正月休み!きちんと休んだから!!

今週からは、バリバリライブ楽しんじゃうよ\(^o^)/

楽しんでばっかりでござる









桃園桃主催
『秘密の桃園~GO♪』

会場:西川口Hearts 
チケット3500/D別
open18:10/start18:30


出演:楓(大和撫子)、TSUBAKI、えんちん@FICE(かなっぽ&けんちゃん)、桃奈ひさこ、咲桜百花、みのりほのか、駿河侑夜、あさくらはるか17、みでぃ、峰尾こずえ、桃園桃


一部=オケライブ
二部=バンドセッション





☆桃園出演時間☆

1830~えんもも
2130すぎ~バンド(バンドのとりです)
2200~物販


{9450CD28-201E-42F5-B6B5-B119932E5779:01}












本日こちら☆

◼︎4日(月)
「ななみん学園 新春祭!!」

時間:1830 OPEN /1900 START
会場:神田SOUND STAGE MIFA
チケット:3000円+Drink

出演:七瀬美菜 桃園桃 三咲はる 福井うらら さくらぴょこ 広瀬ことみ 桑名美沙子 夢姫しほ


☆桃園出演時間☆

21:15~21:40 桃園桃(25min)
22:10~22:50 物販


{77FD8409-0DB9-432C-9DA5-77DB78871D9B:01}














■□■□■□■□■


☆1月予定☆

4(月)神田MIFA
5(火)桃園桃主催『秘密の桃園~GO♪』@西川口Hearts鏡餅メロンパングラサンハート
9日(土・昼&夜)LA
12(火)LA
15(金)LA
21(木)LA
24(日・夜)池袋ルイードK3
25(月)LA
29(金)LA
30(土・昼)池袋ルイード
30(土・夜)池袋BBB
31(日・昼)ルイードK4

■□■□■□■□■

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/


■□■□■□■□■


ニューミニアルバム発売中☆

「桃の缶詰」
6曲入り¥2000-

■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 


□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 」

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□










もも。