成田詣ありがとうございました☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

成田詣ありがとうございました☆


7.8日と行われた成田詣!!



書きたいことはたくさんあるのですが

それは長くなるの(笑)
ひとまず写メとお礼ブログ読んでね\(^o^)/





{6A2BB594-F085-4733-8237-5627FBB19FB9:01}

ご当地キャラ!成田詣!!

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

主役のうなりくんと撮ったよ\(^o^)/






うなりくんがかわいすぎるし
紳士すぎるし
ジャンプもすごいし
歌って踊れるし

また、惚れなおしました(* ´З`*) 







{6E690A35-B8EB-4852-A0C8-B9B4D30590F1:01}

ステージ前に、まわりをプラプラ♪

二回目だと、余裕もでるね(笑)

ふわふわうなりくんだよ!

ふわふわだったよ\(^o^)/







1日目☆

{B4FF3F07-848C-468B-81C9-8B5B6F7EC20B:01}

{86CC0253-0866-4641-A160-0F9F311B6B28:01}

{491DAA87-D61C-4C86-9BE5-4AAC1B665ECB:01}

うなりくん!ちょうせい豆乳くん!やぶきじくん!

一緒に、ステージ盛り上げてくれた(((o(*゜▽゜*)o)))






うなりくんは
Tシャツとタオルを完全装備!
{2D9B88A3-997F-407C-A571-186F574EC0A5:01}

{9183D71F-AF48-4782-BCC6-3BC093514928:01}
うなりくんほんとうにありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))








{09791D90-608B-43E4-9A90-089EB18252D5:01}

集合写真\(^o^)/







{C0C8C46F-3BD7-4A81-8BDE-4835B837CEBF:01}

パレード、先頭!

youkan神崎さん、石田洋介さんとー\(^o^)/



石田おにいさんのブログから写メいただきました!ありがとうございます!









☆二日目

{8C657B46-CFEF-4915-AB0F-CAB44E4F9ABE:01}

ひよももでの参戦\(^o^)/





{0EAF231E-50E3-47B2-B901-39D2A23E92B7:01}

{E891511A-F857-45C4-AB12-BEF91C63525E:01}
 
うなりくん!ジンギスカンのジンくん!
最後の曲にちょうせい豆乳くんも間に合って!

みんなに盛り上げてもらって
この日もとってもたのしかった(((o(*゜▽゜*)o)))








この日はあいにくのお天気で ><

パレードがなかったのですが…ヽ(;▽;)ノ

{821076FE-316F-4FE9-8319-0060D593E60E:01}

集合写真とれました\(^o^)/





キャラのみんなもびしょ濡れになっちゃったけど

最後まで頑張ってました!

みんなにカッパができるといいな。








載せたい写メや書きたいことは、いろいろあるけど

かわゆいキャラさんたちとも撮れたし♪


それはまた後ほど…☆







応援に駆けつけてくれたにぃにぃ!

うなりくんファンの方や
成田詣ではじめてあって、ステージみてくれた方!
ステージ後写真とってください、とか、頑張ってくださいって言葉
とても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

また、成田へこれたらいいな!

うなりくん、ほんとうにありがとうございました\(^o^)/
また、一緒に歌うなり☆








成田詣!

ほんとうに!ほんとうに!!

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))














もも。