新曲発表&生誕祭まで!あと2日☆(`・ω・´) | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

新曲発表&生誕祭まで!あと2日☆(`・ω・´)


歌詞と振り付けが、できあがりましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

今から練習して、覚え込まなきゃ☆(`・ω・´) 





予約特典もできたよ\(^o^)/

飾り付けの小物はあとちょっとー







完成したオケをまだもらってないので

もしかしたら当日かなー!?






そんな、バタバタな今回!

そんな気合い入れなくていいって言われても…

入っちゃうよね (*´pq`)







そして!ひとつ!

大事なことがのこってるよ!



そう!にぃにぃのご予約を待つばかりだよ\(^o^)/


だれも来てくれないなら、
どんなにももたんの気合いが入ってても
ライブは完成しないもんね!!

まだまだご予約お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))








ライブはもうないので

直接お願いに行けないのが悲しいけど…

ブログ、Twitterからの連絡お待ちしておりますm(__)m





このライブは、たぶん、特別なものになると思います。

すこしでも、ほんのすこしでも

迷ってくれてるなら、来てほしいですm(__)m


{F993E855-481A-4264-BCCE-63442CAA8367:01}

当日のももたんは、かなりおめかしの予感!

夜の衣装合わせがギリギリになりそうで心配ですヾ(*・ω・)ノ 

この前の天使様みたいにずり落ちないようにせねばの工夫が必要かも(笑)

お楽しみに❤︎





うなりくんも、成田のイベントがあるのに

駆けつけてくれますヽ(;▽;)ノ

うなりくん(((o(*゜▽゜*)o)))
すき(((o(*゜▽゜*)o)))

すきすきー❤︎

奇声を発しすぎて、おさないように気をつけます(笑)







ご予約お待ちしております☆(`・ω・´) 


◼︎25日(日)
『桃園桃☆新曲発表会&プチ生誕祭スペシャルうな!』

会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ
open  18:30/start 19:00
チケット3500/D別

出演:桃園桃
ゲスト:FICE・ドリルパープル・ぴよひな・大和撫子・ひよもも(敬称略/順不同)

スペシャルゲスト
うなりくん(成田市公式ゆるキャラ)


☆桃園出演時間☆

2015~桃園桃
2120~物販


オープニングで一曲 (*´pq`)

ソロコーナーにて
新曲発表をします(`_´)ゞ

うなりくんとのスペシャルステージあり!

衣装は、おにゅー (*´pq`)










昼の部の詳細もできました\(^o^)/

◼︎25日(日昼)

【桃園桃☆バースデー記念ジョイントライブ】

op1110/st1130
チケット3000+D別
会場東高円寺ロサンゼルスクラブ

出演☆小泉千秋、大塚郁美、宮崎寿々佳、あさくらはるか17、七瀬美菜、MicA、青ヰ奏、SHINON
バンド☆あをいちん、のりくん、ゆーやくん
スペシャルゲスト☆氏神一番
 


☆桃園出演時間☆

1245~バンドでコラボタイム
1345~物販




昼の部に桃園ソロはありません!

出演者さまと、コラボのみだよ!
コラボはすべてバンドです\(^o^)/



{9DE0FFA5-B4AD-4CFC-9FA3-E0B2C2F02A9B:01}



まだまだ、ご予約大丈夫です!






☆注意事項☆

*前売りチケットかってくださったにぃにぃへ。

前売りチケットかってくださったにぃにぃは、当日ドリンク代をお願いします!

もちろん、チケットを忘れずに!






*ご予約まだのにぃにぃへ。

アメブロやTwitterへの、コメントやメッセージでもご予約うけつけています!
お気軽に連絡ください!

当日でも大丈夫。
会場うけつけで「桃園桃で」といってください!

罰金とかないから(笑)
予約をおすすめします( ´ ▽ ` )ノ






*みな様へ。

夜の部は、前売りチケット、フライヤーとオープン時間が10分早まってます。
注意してください☆











■□■□■□■□■

☆10月スケジュール☆

【重要】25日(日・昼夜)
☆桃園桃新曲発表会☆
~プチ生誕祭スペシャル うな(•ө•)
@東高円寺ロサンゼルスクラブ

{03597805-03DD-4B34-82BE-C5AFF1E1749E:01}

25日(昼)@東高円寺ロサンゼルスクラブ
25日(夜)@東高円寺ロサンゼルスクラブ
30日@東高円寺ロサンゼルスクラブ
31日@東高円寺ロサンゼルスクNEW


☆11月予定☆

1日MOET LOVES  MOEiDOLPARTY@六本木
2日東高円寺LA
7日成田詣(ソロ)
7日ひよちんBD@東高円寺LA
8日成田詣(ひよもも)
12日東高円寺LA
15日(夜)一二三BD@東高円寺LA
20日東高円寺LA
21日(昼)宮崎寿々佳主催@アキバ
22日(夜)のりくんBD@東高円寺LA
27日東高円寺LA
29日(昼)東高円寺LA

■□■□■□■□■

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/


■□■□■□■□■


ニューミニアルバム発売中☆

「桃の缶詰」
6曲入り¥2000-

■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 


□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 」

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□










もも。