15日!神田MIFAれぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

15日!神田MIFAれぽれぽ☆


この日から、やっとこ夏服(笑)

浴衣生地の和ロリに変身しました\(^o^)/





浴衣ドレスだと、この時期けっこうかぶるから!

あんま着たくない(笑)

だって、年間通して本気で私
ずっとこのスタイルに
誇り持って着てるからさっヾ(`・3・´)ノ





なので、着たくないってのもあるけど…ヽ(´∞`)ノ

暑さに勝てないん。。。

文句いいながら、芯弱すぎ。。。。(笑)







ツインテールもいっぱいいるし((ρ`ω´)ρ

ももたん自身のオリジナリティーだしていくしかないよね、そだね!





あわわヽ(´∞`)ノ

とりみだしましたo(;△;)o




和ロリも、浴衣の和ロリも、ツインテールも
別にももたんのオリジナル衣装ではないけどなヾ(`・3・´)ノ










さて、れぽれぽへと

{D6915317-B77E-4E02-A5A6-DB89F35FD742:01}

この日は、はじめてのおだんごスタイル\(^o^)/

さっそくツインテールじゃないやないかーい\(^o^)/





♪セットリスト♪

夏祭り
夏空ハナビ
夢見る15歳
秘密の桃園


でした!!







この日は、夏祭りがぜったいうける!

って思ったんだけど (*´pq`)





大正解\(^o^)/

夏祭り、緊張するからほんと怖気付くんだけど(笑)

うたってよかった!




思いっきりおおきな、わっしょいわっしょい♪

に、戸惑ってしまったのですが(/-\*)

すごくうれしかったです\(^o^)/








やっぱり、歌、うまくなくて

歌いながらも

はずしたなー、とか
ここまた音程とれてないなー、とか思ってしまうことたくさんあって


だから、なるべくがちゃがちゃしたり
振り付けみっちりついてるのとかばっか選んでた。

息切れアイドル o(´^`)o



でも、最近はいろんな曲にチャレンジしたくなってきてて (^~^)



振り付けなんかなくても、表現したいし!
静かな曲も、うたってみたくなった!




わちゃわちゃしたのが好きなことにはかわりないけどね\(^o^)/

踊るの好きなんだ♪♪♪







さて、全身\(^o^)/

{B17A0C5E-F17C-41A7-B6FD-DE186EE86A2F:01}

夏は白ニーハイになります♪






私服ちゃん☆

{1A514F81-E7DB-46E4-B73E-417B0D9B170E:01}


久しぶりの神田MIFAさん!



はじめましての方も声かけてくださって
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))




ご予約のにぃにぃも、ほんとうにありがとう!

とりとかね、すっごいうれしいよ!
でも、プレッシャーもあってね

だから、みんなの応援がほんと力になってますヽ(;▽;)ノ

これからも、よろしくお願いしますヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ 












■□■□■□■□■

☆8月スケジュール☆

2日東高円寺LA
4日東高円寺LA
8日東高円寺LA
9日名古屋「新舞子レインボーサマー」音楽フェス
11日東高円寺LA
15日神田MIFA
18日東高円寺LA
23日新宿ステラハウス
24日四ッ谷mono
26日大塚ハーツ
27日東高円寺LA
30日吉祥寺シータ
31日東高円寺LA



☆9月予定☆
予定です。増減変更あれば更新するのでちょくちょく見てねヽ(;▽;)ノ

3(木)LA
6(日昼)渋谷ルイードK2
8(火)LA
10(木)LA
16日(水)ムービングアクト@池袋ルイードK3←リアルBD☆
19日(昼)四ッ谷ライブインマジック
21日(月)バンド&オケ@LA
25(金)LA
27LA
30(水)LA

■□■□■□■□■

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/


■□■□■□■□■


{BB2A541A-7327-4E78-8AE0-9481805175CB:01}

ニューミニアルバム発売中☆

6曲入り¥2000-

■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 


□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 」

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□










もも。