16日mixjuiceれぽれぽ&夏色の歌詞だよ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

16日mixjuiceれぽれぽ&夏色の歌詞だよ☆


{4F26080E-2228-4E1E-A0CD-424E14787117:01}

{F8D99681-E041-4464-BC32-2D28A04AD8DC:01}

WhiteberryさんのPV意識(笑)

ほんとは、たくし上げて短パンがよかったんだけだ、そういうのできなかった(>人<;)

たくし上げる?




でも、なんか夏祭りっぽいかなって思って
こんな衣装と髪型にしました\(^o^)/


袖なし和ロリは、年一回か二回程度のお披露目です (*´pq`)

ことしは、もう少し着るかも (*´pq`)







♪セットリスト♪

夢見る15歳
夏色!ちょー特急!!
夏祭り


でした!

なつなつなつ~なセトリ\(^o^)/





夢見る15歳は、タイトルには夏って言葉は入ってないけど歌詞の内容夏!




夏色は、夏の歌意識したわけじゃないけど(笑)
なんとなーく夏かな?




この曲は、もう辞めちゃったプラナリア↑っていうユニットのオリジナル曲に桃園が歌詞をつけたもの!!


このふたりのコンセプトが
ちびっこ、げんき、14歳?



だったので、

中学生が授業をエスケープして冒険にいく!
という名の、居眠りをしてるお話です (*´pq`)

ちびっこなのを表現したくて、ジャンプとか、背比べする歌詞を入れたよ。

隣を見れば~、仲間がいれば~
のあたりも2人組ユニット意識だったり。


総じて、ひまわり、まぶしい太陽、げんきとかは夏のイメージだよね∩(`・ω・´)∩

だから夏の曲としよう (^~^)




なぜ桃園がうたってるかといえば、セルフカバーってやつです!

自分の歌詞愛してるんです (*´pq`)



振り付けは、タコサムさんとAZUさんにつけていただきました!

振り付けは、桃園仕様です♪




夏色!ちょー特急!! 

は、一個前のアルバムに収録されてますので、ぜひ聞いてみてください\(^o^)/





三曲目の夏祭りは、言わずもがなですね(((o(*゜▽゜*)o)))

このような名曲のカバーは、めちゃめちゃ緊張するけど
歌えてよかったヽ(*´v`*)ノ 





そんな、夏セトリでした(`_´)ゞ








楽屋にて♪

{320C9510-36C1-4A07-9143-4455E50ADD96:01}

いくみんこと、大塚郁実ちゃんと\(^o^)/







にぃにぃから♪

{7B53CCB9-B7A0-43B3-89A2-7ACB3ED91470:01}

ご当地くつしたいただきましたぁ\(^o^)/

ありがとうございました☆











お返事のコーナーは、この次の記事にかくね☆



■□■□■□■□■

☆7月スケジュール☆

1(水)東高円寺LA
4日(土夜)池袋BBB
7(火)東高円寺LA
9(木)BASEMENT MONSTAR 王子
12(日)東高円寺LA
16(木)東高円寺LA
22(水)東高円寺LA
23日(木)四ッ谷mono
25日(土夜)J-SQUARE SHINAGAWA←new
26日(日夜)新宿ルイードK4
31(金)東高円寺LA


☆8月予定☆

2日東高円寺LA
4日東高円寺LA
8日東高円寺LA
9日名古屋「新舞子レインボーサマー」音楽フェス(14:00~16:30の間で予定)
11日東高円寺LA
18日東高円寺LA
24日四ッ谷mono
27日東高円寺LA
30日吉祥寺シータ
31日東高円寺LA

■□■□■□■□■

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/


■□■□■□■□■


{BB2A541A-7327-4E78-8AE0-9481805175CB:01}

ニューミニアルバム発売中☆

6曲入り¥2000-

■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 


□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 」

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□










もも。