16日!上野音横丁れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

16日!上野音横丁れぽれぽ☆

あしたのご予約!
まだまだうけつけております\(^o^)/

30ふんは、なかなかないし!
ぜひ応援にきてください(`_´)ゞ









さて、4でぃず5ライブ!

ラストのれぽれぽは、上野音横丁さん\(^o^)/



{A7215B7B-5F0D-4D82-9B40-8A6BF2780887:01}


♪セットリスト♪

ありすのラブポーション♪
over the future
売れたいエモーション




でした\(^o^)/









もう、思い出しかないライブハウス(笑)




でも、決して嫌なわけじゃなくて

なんか、原点てきな感じかなー∩(`・ω・´)∩






もし、いやな思い出だったら

なにがあってもかかわらないもんね(ノ´・ω・)ノ(笑)





そんな感じで、1.2曲目はその当時ずっとうたってた曲!

歌いながら、MCしながら
なんか、ほんと思い出した (*・ω・*) 




また、その思い出の当時、、

事務所一緒だったほぼ同期な子
所属はしばらくふたりだったようなもんだから

その子のことも思い出しちゃったヾ(≧(エ)≦)〃 







星の数ほど入ってきて(°_°)

星の数ほどやめてった(笑)

そのなかで、長く一緒に切磋琢磨できた子のひとり。だからかな。








あのころは、ほんとうに辛くて(笑) 

でも、がむしゃらなガッツがあって(笑)






いまの桃園がここにいられるのは

あの頃の経験があったからかなーって (*´pq`)






{5B235972-DD2D-47B8-B917-2EBD08C8B82D:01}

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))











ライブのあとも載せたけど♪


{38A04284-C39F-4B73-BA2D-68B92E8036FB:01}

いせひなたちゃん♪

何年ぶりかしら?
また一緒にライブできて、ほんとうにうれしい☆






{70DE0988-CAB7-492E-845A-0396FBD34EE1:01}

赤城はるかちゃん♪

悲しお知らせもきいちゃったけど ><
久しぶりに一緒できてよかった☆






{51C9EFF5-4AA6-4555-A47D-E6357C0864ED:01}

桃杏めるちゃん♪

めるちゃんとはじめてあったライブハウスかも!?
あのころから、かわらずかわゆい☆





{F865548A-8824-4325-895F-21D90ADA016F:01}

広瀬ことみちゃん♪

お姉さんみたいな感じで一緒だと安心♪
いつも仲良くしてくれてありがとう(*´ー`*人*´ー`*) 







楽屋もとてもたのしかった\(^o^)/








いただいたもの\(^o^)/

{728FBF0E-9245-4040-91C6-DAF03D199A6B:01}

{8AB340B9-1F6F-4D75-B020-8B417A7CF321:01}

{EADCDAC9-8D84-4E55-B4B1-08571E77C3F0:01}

{3B1DBB61-3C5C-4529-AE96-A2980E33F535:01}

{D133B6C4-10AF-47FC-ABD1-05A74894B3E3:01}

たくさん、ありがとうございました\(^o^)/



物販場所は、当時の場所のとなり(笑)
これも運命(笑)



たくさんのにぃにぃがきてくれて
ほんとうにうれしかったです\(^o^)/



ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))















■□■□■□■□■

☆6月スケジュール☆

2(火)東高円寺LA
9(火)ポニーキャニオン本社ビル
13日(夕)ひよもも@池袋ROSA
13日(夜)東高円寺LA
14(日・昼)渋谷milkyway
15(月)東高円寺LA
16上野音横丁
22四ッ谷mono
24西川口ハーツ(30分ステージ!)
25(木)東高円寺LA
30(火)東高円寺LA


7月予定

1(水)東高円寺LA
4日(土夜)池袋BBB
7(火)東高円寺LA
9(木)BASEMENT MONSTAR 王子
12(日)東高円寺LA
16(木)東高円寺LA
22(水)東高円寺LA
23日(木)四ッ谷mono
26日(日夜)新宿ルイードK4
31(金)東高円寺LA

■□■□■□■□■

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/


■□■□■□■□■


{BB2A541A-7327-4E78-8AE0-9481805175CB:01}

ニューミニアルバム発売中☆

6曲入り¥2000-

■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 


□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 」

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□










もも。