2日!mix juice!れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

2日!mix juice!れぽれぽ☆


5月れぽれぽスタート\(^o^)/



5月一本め、ももかな&バンドと

レアなスタイル(((o(*゜▽゜*)o)))



{090B225C-45C2-4037-8754-F6F785DCB251:01}

ももかな

桃園桃&奏っぽです♪




{300CCB8B-5A57-49AB-8F53-29EDDA777684:01}

バンドの衣装は、こちら☆




♪セットリスト♪

ももかな)
super driver
君の知らない物語
空色ディズ

バンド)
ありすのラブポーション♪
ふわふわ時間



でした\(^o^)/

ありす以外は、バンドかももかなでしかうたわないよ♪

きみしらは、はつチャレンジでした\(^o^)/




えっと、けっこうらギリギリに曲がきまって
桃園、かなりの音痴なので

裏声がうまく使えないので、最初はほぼ地声でうたってって
練習してくうちになんとなく裏声っぽいものでうたうのですが…

今回は、じかんがなくてまだ地声はりまくりのままの状態でしたm(__)m

桃園の裏声?って、高音でなくてサボってるだけみたいな
か細い声しかでなくてヽ(;▽;)ノ


今度のチャンスがあったら、きっとキレイにうたえると思うー頑張るー\(^o^)/





ってか、みんな揃って静かに聞くのやめて(>人<;)

奏っぽのももをみたいからって、もーヾ(≧(エ)≦)〃 

{60E6E0C2-1326-41F5-BBE0-F2B0B6DA08D6:01}

びびったっちゅーのっ!




{2B1DE6AA-026E-4BA6-B736-7EBDD4C40E3D:01}

緊張したー (*・ω・*) 






さて、バンドはというと!?





めちゃ楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))




ふわふわで、途中で様子がおかしくなって



ちょちょっと、様子がおかしいヽ(;▽;)ノ
へんな音になって音程とれないし、今どこよヽ(;▽;)ノ



って、なったんだけど

あれだ、ボーカルがうたっちゃえばいいらしい!

今まで、こんなことなかったから焦ってしまったヾ((;´・ω・)ノ

まぁ、これもセッションの醍醐味…かいな??

当日はじめましてして、ではお願いします(`_´)ゞ
で、歌ったんだからね\(^o^)/



ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))







楽屋だよー\(^o^)/

{9BB47527-C244-4AE4-84F8-4BA40CD1B44D:01}

ぴよひなちゃん!シノンさん!



{437A1773-2E04-4608-B4A1-E7C9B4FDF518:01}

MiRiちゃん!




全体的になれない曲で、緊張しっぱなしだったけど

とても楽しかったです!!




ほんとうに、ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))









■□■□■□■□■

5月スケジュール確定!

2東高円寺
5池袋BBB
11東高円寺
15東高円寺
18日四ッ谷mono
20初台ドアーズ
21東高円寺
24日(昼)大塚ハーツ
29東高円寺
30渋谷REX

6/14渋谷milkyway

ぜひ!予定を空けておいてくださいm(__)m


■□■□■□■□■

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/


■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 


□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□










もも。