9日!ご当地キャラ成田詣れぽれぽ【ステージ&大玉ころがし編】☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

9日!ご当地キャラ成田詣れぽれぽ【ステージ&大玉ころがし編】☆










さて、2日目の朝~♪

ちょっと雨の心配されてたので!?




{E3E7C429-E486-4A3F-B9A3-EE3985ED0787:01}

うなりくんはレインブーツバージョンだったね!










{9A6BE754-DEF8-4993-9B5B-28A21683DDD7:01}




2日目はステージもなれたもので

ひよももとうなりくんと、にぃにぃの!?

息もぴったり\(^o^)/










{8E236D0D-B4AF-4036-A45B-7E8B1EC68BE9:01}

シノンさんが遊びにきてくれたよー♪

成田まで、ありがとうなー(•ө•)










もちろん、1日目2日目と

にぃにぃもたくさん応援にきてくれてて ><

成田Tのにぃにぃでいっぱいで ><




とっても心強かったのです(*`・ω・)ゞ









ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))









2日目は、午前のステージの後にすこしだけ時間が取れてたので

チェキタイムをつくってもらいました (*´pq`)



お外でとるチェキは、明るくてすき\(^o^)/


成田チェキ!

これは、ほんと貴重だよ!!!




とってくださったにぃにぃ

ほんとうにありがとうございましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))










{CA375081-7BBD-4821-B5AD-1CCECC1D3591:01}

そして、なんと

この日にあわせて、ひよもももばをつくってくださってて


あぁーん、一緒に写メとらせていただきましたぁヽ(;▽;)ノ






ありがとうございますヽ(;▽;)ノ




うなりくんの着ぐるみきてて、ちょーかわゆいヽ(;▽;)ノ





これからも、たくさん活躍して

もばたんの出番もいっぱいつくりたいなぁヾ(≧(エ)≦)〃 










と、この日は物販もしたので

少しばたばただったので…


{AC1C0635-71D5-4CE3-BA0F-4B07331DC871:01}

うなりくんには、きゅうりだけだー (*´pq`)







なんて(笑)










1日目より、かってがわかったのか

食欲もでて、お弁当もおいしくいただきましたぁ(*´ `*)















午後のステージ!!

{6AB8A2D5-05F5-40E5-8ADD-DFCB07277253:01}


{3E2C992A-E4B3-47F6-93C8-92F28A67665F:01}

{662961D1-8EE9-4130-9D54-84AF287C19AA:01}


2日目の2ステージとも

うなりくんが一緒に歌って踊ってくれましたぁヽ(´□` 。)ノ







ホスト役で1日忙しいのに

ひよもものためにステージまで!




ほんとうにほんとうに!

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))














そして、2日目は大玉ころがしがあったんだよー (*´pq`)





赤組と白組に分かれて

大玉をリレー方式で転がしていくの♪



ひよももは、MC?応援?

をさせていただきました(`_´)ゞ

{A4DE85F4-0568-4D5D-BAAC-80F69EFCF669:01}

われらがうなりくん♪





うなりくんは、自分の出番以外でも

みんなの応援で、ずっと走り回ってたよ!




がんばりやさんだなぁ(*´ `*)





{893F6543-B508-45C2-A28C-6CAEC02296ED:01}

{308EDF3E-5037-4AF8-B048-386DD4F85C1F:01}


うんしょ、うんしょ、って子もいれば

だだだだー、って走ってく子もいたり

ころんじゃったり

ぼーると間違われて、転がされそうになってる子がいたり




ほんと、小さな子の運動会みたいだった(笑)










みんなでがんばった後は記念撮影\(^o^)/

{CB645139-5A26-4377-A4FD-CF5131391C0C:01}


{BF943B18-4670-4F71-9D00-BCE0BFA5124B:01}

みんないっぱいがんばったね☆

お疲れ様でしたぁ ヽ(‘ ∇‘ )ノ 









パレード編につづく…☆









■□■□■□■□■

☆12月スケジュール☆

1日東高円寺LA
6日(昼&夜)東高円寺LA
10日神田MIFA
15日東高円寺LA
16日四ツ谷mono
23日東高円寺LA
25日東高円寺LA
31日秋葉原バンキンヤ

■□■□■□■□■

Twitter(@momozono_momo) 

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/


■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 


□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□










もも。