9/15☆桃園桃生誕祭☆〜セットリスト ソロ編〜☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

9/15☆桃園桃生誕祭☆〜セットリスト ソロ編〜☆



♪セットリスト♪

こらぼコーナー☆

・HAPPYにゃんLOVE(MicAちゃんと、MicAちゃんオリジナル曲)
・らぶらぶ恋の呪文(桃杏めるちゃんと、めるちゃんオリジナル曲)
・GOD kows…(ぴよひなちゃんと)
・言い訳メイビー(宮崎寿々佳ちゃんと)



ひよもも☆

らぶ❤︎うなりくん
うなりくん なう!


ソロ☆

テンショウリンネ
夏空HaNABI
未確認中学生X
ウクレレ弾き語り~ありすのラブポーション♪~
売れたいエモーション
夏色!ちょー特急!!

アンコール→秘密の桃園

でしたぁ ヽ(‘ ∇‘ )ノ 





ここでは、ソロコーナーのれぽれぽを!

{61BF9D83-0B5E-4718-BAB0-0838C7080FA8:01}

まずは、この衣装で二曲♪

オリジナル曲のテンショウリンネと
初出しカバーの、夏空ハナビ

扇子縛りコーナー(笑)

夏空ハナビは、去年からきになってて
やっとお披露目できた曲♪

うなりくんも好きなぱすぽ☆さんの曲だよー!



着物の袖がじゃまでじゃまで(笑)
でも、このあと何回かライブで歌ったけど
はつだしのこの日が一番よくできたなヾ(≧(エ)≦)〃 







そして、着替えて…

あ、着替えのときに

ひよちよさんとシノンさんでトークしてもらっちゃいました (*´pq`)
必死で着替えてて、知らなかったんだけど

やばい(笑)
おもしろかったね(笑)



あとで、動画もらったらじっくり見ます…
シノンさんの桃園のものまね(笑)








そのあとは、

{4070E9CB-E457-4DA5-A507-8B42B38EEC9C:01}

この、衣装で後半戦!

まずは、いつもの未確認中学生でスタート!

そのあと、息切れもひどかったので(笑)

みんなに座ってもらっての
特技披露のコーナー\(^o^)/

座ってもらって歌うのって初めてで
えらく緊張すると思ったけど…

いや、緊張めちゃしたけど
ウクレレに必死で、手元ばっかみてたからなヾ(≧(エ)≦)〃 




MCでも話したけど、ロサンゼルスクラブの店長さんに
バースデープレゼントでいただいたものなの♪

{4A7A2E23-6EA1-4957-B334-B02BB8FBD955:01}

なんだかんだ、3週間の練習で本番を迎えましたヽ(;▽;)ノ

歌いながらできるもので
持ち運びしやすいものがいいなー

なんて話してて、ウクレレになったんだったようなきがするー




ピアノ、トランペット、クラリネット
いろいろ楽器はしたけど

弦楽器?みたいなのははじめてで

渡されたとき、なにからしていいのかわからず
さっそくやになったのも事実( ꒪⌓꒪)


2.3回、店長さんに教えてもらって
あとは、独学ですm(__)m


最初は、ほんとなんもわからなくて゜゜(´O`)°゜

でも、こつ?みたいなのがわかったとき
できる!

って思えてヽ(;▽;)ノ



これから、もっとレパートリー増えたらいいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

ハワイアンな曲弾きたい♪






このあとは、重大発表した\(^o^)/

売れたいエモーションとover the futureを収録した
CDを発売します( ´ ▽ ` )ノ


オリジナル曲もいれて、ベストアルバムだよ☆




売れたいエモーションに関しては

「オリジナル曲ですか?」
「CDありますか?」

って、たくさんいわれてて
満を持して?!

CD化が実現しました\(^o^)/

この前、レコーディングも終わったよ!





そして、タイトル
「売れてお金もちにナリタ うな(•ө•)~」

の話へ。





タイトルを決めたときは、CDのこともうなりくんが来てくれることもきまってなくて

でも、ずっと叶えたかった夢が
タイトルにこめたら叶ったの!

そんな話をしました。

長くなっちゃってうまくまとめられないから
ブログではこのへんにしちゃうけど

当日はなしたとき、思い伝わってたらいいなぁー(・・。)ゞ 








と、このあと、

「アルバム収録曲から二曲歌いまーす!」

っていったあと!?



{1581071A-3D53-40F4-BDED-B44507E9D567:01}

パンパカパーン\(^o^)/

うなりくんケーキが登場\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





{6A5E99EE-97EC-4175-B273-80347FEA6C89:01}

「ふぅー」

うなりくんと、ろうそくけしたの♪



{A6081626-0392-4E05-8905-22ED65E1E208:01}

{546D0CE9-B1A2-457B-855E-B60CF493BA9D:01}

出演者さまみんなでてきてくれたヽ(;▽;)ノ





ほんとうにありがとうございましたヽ(;▽;)ノ





そしてこのあと、
「売れたいエモーション」と
オリジナル曲「夏色!ちょー特急!!」

をうたって終了となり、まし、た!?








からのー!

アンコール( ´ ▽ ` )ノ

コールいっぱいありがとうございますm(__)m




最後はね♪

{ACF5591B-C7B8-47E0-B39F-57FF4EE7BC7E:01}

うなりくんにお願いして
一緒にでてもらいました (*・ω・*) 


うなりくんように、うなりくんの旗もつくったんだよ( ´ ▽ ` )ノ






やっぱり最後は「秘密の桃園」

{6166C221-42AA-4F65-86B0-7E192F4EDF57:01}

{F5ED6D27-3A8F-4D1B-861B-5C972981A870:01}

うなりくんにけちゃ((ρ`ω´)ρ






一緒にぶんぶんできて

とってもうれしかったヽ(´□` 。)ノ

うなりくん出演決まってから
ずっと一緒に歌いたくて(´•̥ ω •̥` )

うなりくん、あぁヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました☆





うなりくん、いっぱい連れ回してごめんなさいヽ(;▽;)ノ

ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))








これにて、ソロパートのれぽれぽは終わりです☆






ほんとうにたくさんの応援!

ありがとうございましたヾ(≧(エ)≦)〃 





ピンク一色!

ロサンゼルスがほんとうの桃園になりました(´•̥ ω •̥` )

たくさんのにぃにぃが応援にかけつけてくれて(´•̥ ω •̥` )

最高のバースデーライブになりました( ´ ▽ ` )ノ








毎年もう、これ以上のことできないって思って
でも、またいろんなことやりたいって
むくむく思えてきて(`_´)ゞ


そして、それが叶えられる環境にある。

桃園は、とても恵まれているなって思います。






CD発売にうなりくんとのゆるキャライベント!

まだまだ、やることはたくさんあります\(^o^)/





バースデーだからってたくさんのにぃにぃがかけつけてくてた(´•̥ ω •̥` )

ほんとうにありがとうございますm(__)m






これからも、まだまだ活動していきたい!

それには、にぃにぃの応援が必要なのですヾ(≧(エ)≦)〃 

日々のライブは、続きます!

バースデーライブ、いいなって思ってくださったら、
普段のライブもきてください(`_´)ゞ

おまちしております☆






うなりくんとお仕事できるのも
CDが出せるのも

にぃにぃの応援があったから!

これからも、もっともっと大きな桃園になりたい!
やりたきことがあるのです!

それには、にぃにぃの力が必要なのです!





これからも、桃園桃よろしくお願いしますm(__)m












■□■□■□■□■

☆10月スケジュール☆

5日@東高円寺LA
11日シノンさんBD@東高円寺LA
13日椛ちゃんBD@東高円寺LA
14日@渋谷クロール
15日@四ッ谷mono
21日@東高円寺LA
25日@神楽坂エクスプロージョン
27日@西川口ハーツ
31日@東高円寺LA


☆11月予定☆

2日
6日
8日@成田
9日@成田
15日
19日
23日
29日
30日

■□■□■□■□■

Twitter(@momozono_momo)

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/

■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 


□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□












もも。