【重要】9/15☆桃園桃園生誕祭☆詳細( ´ ▽ ` )ノ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

【重要】9/15☆桃園桃園生誕祭☆詳細( ´ ▽ ` )ノ


あと、3日後!!

あらためまして!
9/15バースデーライブの詳細です( ´ ▽ ` )ノ


{8B23535F-CF68-4918-BA35-C912C5B53B62:01}

2014/9/15

☆桃園桃生誕祭☆
~売れてお金もちにナリタ  うな(•ө•)~

時間:op1700/st1730
チケット:3000(D別)
会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ

※チケット、フライヤーより
op/st時間が、30分早まっています!
ご注意くださいませm(_ _)m


■ライブゲスト
☆ぴよひな☆、宮崎寿々佳、桃杏める、クレヨン日記、ひよちん(ひよもも)、MicA、SHINON

■スペシャルゲスト
うなりくん
(成田市の公式キャラクター)



{571E6546-2736-4542-9588-203878266BA3:01}


☆桃園出演時間☆

1730~コラボコーナー
1915~うなりくんとひよもも
2000~桃園桃
終演後物販



{D4645546-E032-4771-98D3-F561249BDB09:01}





*おすすめポイント
 
うなりくんとひよもも、夢のコラボ!
ゲストさんとコラボ!
ニュー衣装!
特技発表会!
うれしいお知らせあり!
新曲あり(カバー的な!
バースデー特別物販あり!
予約特典もいい感じにできました!
いつもよりひめさま!
いつもよりはぁはぁ(衣装が重いのっ)!




一年の集大成です∩(`・ω・´)∩







☆注意事項☆

*みな様へ。

前売りチケット、フライヤーとop/st時間が変更になっています! 
注意してください。




*前売りチケットかってくださったにぃにぃへ。

前売りチケットかってくださったにぃにぃは、当日ドリンク代をお願いします!

もちろん、チケットを忘れずに!






*ご予約まだのにぃにぃへ。

アメブロやTwitterへの、コメントやメッセージでもご予約うけつけています!
お気軽に連絡ください!

当日でも大丈夫。
会場うけつけで「桃園桃で」といってください!
(当日だと、予約特典がつかない場合があります。ご了承くださいm(_ _)m)

罰金とかないから、いけそうなら特典もつくし♪
予約をおすすめします( ´ ▽ ` )ノ









まだまだ、ご予約大丈夫です!

迷ってる?
迷わないでヽ(;▽;)ノ

もうこれ以上のことできないよ!!
(って、毎年思ってやってるの)




最近知ったから?
まだライブいったことらないから?
予約したことないから?

そーんなの、なーんせーんす∩(`・ω・´)∩


このライブみて決めて!
みてからでも、遅くない!


にぃにぃのお越しをこころより
おまちしております (*・ω・*) 




実は、こうみえて…
結構がんばって準備してます( ´ ▽ ` )ノ

一年に一度のわがままきいてほしい(´•̥ ω •̥` )















もも。