なみん学園新撰組祭でした\(^o^)/ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

なみん学園新撰組祭でした\(^o^)/

{8958D76F-CE10-49E2-9EEC-AF5650C7A49E:01}

ななみん学園!!

ありがとうございましたぁ\(^o^)/




主催のななみんと♪

はっぴきさせてもらいました(*´ー`*人*´ー`*) 








まみぴょんか着てたから

も「ドラえもんみたいだね(笑)」

ま「それをいうなら、うなりくんでしょ」

って言われた (*´pq`)





たしかに!うなりカラーヾ(o´▽`)ノ






そんな楽しかったライブ!

重大発表は…6/1にしますね (*´pq`)





物販も、久しぶりにオタ芸本にサインを求められたりと

とても楽しかったです(@^-^@)




ほんとうにありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))












■□■□■□■□■□

5月イベントスケジュール☆

31日昼@新宿レッドノーズ



6月イベントスケジュール

1日@東高円寺LA

2日@渋谷チェルシーホテル

6日@新宿Cats hole

11日@東高円寺LA

14日@東高円寺LA

20日@新宿レッドゾーン

23日@東高円寺LA

25日@池袋ルイード

27日@東高円寺LA

28日@神楽坂EXP(1時間枠です!!!)


■□■□■□■□■□


Twitter(@momozono_momo)

Twitterはじめました!

フォローみー\(^o^)/


■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


 


□■□■□■□■

アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 

桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪



■□■□■□■□■□
















もも。