お返事のコーナー(~2月2日まで)☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー(~2月2日まで)☆

豆まき…した??


恵方巻たびた??



image



「25日!アキバBスタジオ!れぽれぽ☆


1、Matchy様☆


桃汁ぶしゃー\(^o^)/

ね、秘密の桃園味のプリッツが作ってもらえるように


これからも、応援、よろしくお願いします!!




2、まさ様☆


ありがとう><

そういってもらえるのが、1番の励み!


これからも、もっともっと好きになってもらえるように

がんばっていきます∩(`・ω・´)∩




おはお(ゝ_ξ)


1、まちゃ様☆


いつも読んでくれて、ありがとう!

イベントに来てもらえるのが、1番の応援になるので

ぜひ、きてください(*´ `*)

待ってます(^_^)




2、Matchy様☆


かわいいってことかな(^_^)




めるちゃんお誕生日ライブでしたっ☆ 」」


1、カシオペア様☆


そうだよーそうだよー♪

早く新年のご挨拶もしなきゃだし!

そろそろ、会いにきてくださいな♪


そうだねー、めるちゃんのBDで会いたかったけど

遠くに住んでるから、いろいろ思うようには動けないよね><


22日のよるもおすすめ!

23日の東高円寺は桃園主催なので、そちらもぜひ!


うん♪これるときは、またコメント待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))





「明日は・・・ぴびかな!?


1、Matchy様☆


残念><

でも、今は体のこと考えてね(^_-)-☆





明日はロックに、節分イブライブ☆


1、Matchy様☆


おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


にぃにぃの日にうまれたにぃにぃだぁ!

来年は、直接お祝いできたらいいなぁ(*´ `*)



2、ハラグチ様☆


楽しかったねー♪

ありがとう☆


最後に…なんかあったね(笑)

めるちゃんの社長さんが口あけてたって事実も衝撃だった(笑)

また、よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))



3、@っと様☆


来年は、みんなでぶつけよー (*´pq`)




4、泉様☆


やっぱりおいしかった(@^-^@)





「【訂正】本日は…☆


1、カッチー様☆


ツインテールかわい!最高\(^o^)/

ありがとう\(^o^)/



2、泉様☆


にゃんこの日は、2月22日がほんとうらしい?

2月2日でも間違いではなさそう!?


だから、にゃんこだったんだねー♪

かわいいプレゼントありがとう

授業中とかに、うでにはめて寝る用かな(笑)


ほめられた\(^o^)/うれしい!

あの曲も息切れしなくなるまでやり続けよう!


えびぞりじゃなくて、しゃちほこぞりならやる曲あるよ(笑)


うん♪こちらこそ、ありがとうございましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



ぴびかな!ありがとうございました☆


1、1、Matchy様☆

うん!


元気になってぴーちうってもらえるの待ってるね(*´ー`*人*´ー`*) 








恵方巻は、何年もたびてないなぁ(。・ε・。) 





■□■□■□■□■□

☆2月のイベントスケジュール☆


2日(夜)@東高円寺LA

8日@アキバBスタジオ

9日@恵比寿ジャンケンポン

11日(夜)@東高円寺

14日@東高円寺LA

15日@日暮里プロモボックス

16日(昼)@渋谷REX

22日(昼)ルイードK3

22日(夜)FICEさんの

23日(夜)@東高円寺LA

27日@秋葉原ロケットゲート

3月

2日@東高円寺LA

3日@吉祥寺シータ


■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba 

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人 」


歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□


☆DVD発売中 
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃

 

□■□■□■□■


アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明 」


桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪




■□■□■□■□■□













もも。