11日♪秋葉原Bスタジオれぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

11日♪秋葉原Bスタジオれぽれぽ☆

次回ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ




21日@秋葉原シックスティーン


プチメ、コメントまで

メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





image

♪セットリスト♪


1、恋のお縄
2、売れたいエモーション
3、秘密の桃園

でしたぁ☆






久しぶりで、東高円寺以外の2ステージ♪




お昼のライブがはとってもはやく終わったことと

夜の入りが1時間遅くなったこともあって


カラオケで練習した(笑)


新しいカバーと
13日のななみんとのコラボの確認したくって

時間ないかなぁーって思ってたけど練習できてよかった (*・ω・*)




ライブ本数が少しへったけど
いろいろあって

練習の時間があまり取れてないのが現状><


もっともっと練習したり、
いろんなものを吸収する時間をとらないといけないなぁーって

改めておもいました∩(`・ω・´)∩





なにがほんとうにしたいのか

きちんと考えて
実行に移していかないとね\(・`(ェ)・)/




image


一月は、赤かなぁ


新しい和ロリを見つけたんだけど迷い中

気持ちも新たにいけるように

買っちゃおう…かしら (^~^)






昼夜と、久しぶりのまわしでしたが

とっても楽しくライブできました!!





ひとつひとつ大切に

ライブをして行きたいと思います (*´ -`)(´- `*)





たくさんの応援!

ほんとうにありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)







■□■□■□■□■□

☆1月スケジュール☆



19日(昼&夜)@東高円寺LA


21日@アキハバラシックスティーン

2日@西川口ハーツ
25日(夜)@アキバBスタジオ

1日めるちゃんバースデー@新宿グラムシュタイン



★2月★


2日(夜)@東高円寺LA


11日(夜)@東高円寺


14日@東高円寺LA


16日予定


17日@新宿OREBAKO


22日(昼)ルイードK3


22日(夜)FICEさんの


23日(昼&夜)@東高円寺


■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ドラマDVD(DVDドラマHP )


「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□



☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆


歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□


☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■


アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明



桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪

「カラオケの鉄人

■□■□■□■□■□















もも。