お返事のコーナー(1月4日~8日)☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー(1月4日~8日)☆


次回ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ




プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





年明けからのお返事です><


ちょっと遅くなっちゃったけど

読んでくださいなぁヽ(゚◇゚ )ノ



{44B782BD-F86F-4ACC-82BD-AB2689126791:01}


なべであったまりたい (^~^)





新年1本目!ありがとうございましたぁ☆

3、まいたけ様☆


そうなんですー♪

大きな会場だったし!

おめかししていきました♪



4、だい様☆


はじめましてで、物販遊びにきてくださって

ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします☆








てーい☆


1、MしっぽにゃんM様☆


ありがとう♪

もっこもこでお気に入りです♪




2、ほっしぃ☆様☆


こちらこそ、ありがとうございました!

昨年はたくさんあえて、とってもうれしかったです!!


これは、きっくしてるから

気のせいですね(笑)


桃園も、おみくじが年々下がってるのが気にかかります><





3、まいたけ様☆


ほんと、ぐっとさむくなったよね><







「お願いこと☆


1、MしっぽにゃんM様☆


ありがとう><


今年も、ももらしくがんばる!

どうなりたいのか、それをきちんと考えたいって思ってるよ!




2、まいたけ様☆


迷ってるから?

だから、ひとつに決めてかけないのかも


ただのお守りとおもわないで

じっくりむきあって、決めたいと思います!!!



3、ひろくん様☆


年末にがんばってて、ちょっと体調壊してたってね、書いてたね><


だいぶよくなったみたいでよかった♪


この記事をかきてる時は

すでに、新年の挨拶も済ませたしね♪


ライブはじめがももだったことが

なんだか、とってもうれかった!


ひろくんにとっても

素敵な1年になりますように…☆


ことしもよろしくお願いします!






4、Matchy(アキバの動けるジジィ)様☆


ぐるぐる???







初夢!?


1、れおん様☆


夢と希望をなくさないように…


早くあいにきてくださいなぁ☆


そうだよね!これからあがるしかない!!!

今年もよろしくお願いします☆ 










東高円寺!ありがとうございました☆


1、クリムゾンレッド様☆


物販は…仕方ないよね><

でも、お話できてうれしかったです♪


○成のぱん!もおいしかった♪

かえって即効たべたよ(笑)


楽しいっていってもらえてよかった!

10年…だと・°・(ノД`)・°・




2、bami3様☆


とってもよい汗かけました(笑)


わーい!ライブはじめが桃たんだぁ!

幸せ☆


お正月曲となっております(笑)


こちらこそ、今年もよろしくお願いします((ρ`ω´)ρ









□■□■□■□■□

☆1月スケジュール☆


8日@東高円寺LA

11日(昼)@ルイードK2

11日(夜)@アキバBスタジオ
13日(夜)@東高円寺LA

19日(昼&夜)@東高円寺LA

21日@アキハバラシックスティーン

22日@西川口ハーツ
25日(夜)@アキバBスタジオ


★2月★


2日(夜)@東高円寺LA

11日(夜)@東高円寺

14日@東高円寺LA

17日@新宿OREBAKO

22日(昼)ルイードK3

22日(夜)FICEさんの

23日(昼&夜)@東高円寺


■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW


主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪


■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人


歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□


☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■


アキバでロマンス アイドルと一緒に学ぶオタ芸(DVD付き) (スコラムック)/著者不明


桃園は、P42…ムラマサのモデルです♪




■□■□■□■□■□