お返事のコーナー☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー☆


次回ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ

11日@秋葉原シックスティーン

15日♪「mixjuice」詳細☆


ご予約は…プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1000925.jpg


ここのクロワッサンすきー☆







24日「秘密の桃園」れぽれぽ☆


1、ほっしぃ☆様☆


パソコンからみると、あるんだけどなぁー…??

なんで表示されないんだろ?


シノンさんもみさっちぃも

セーラーを着そうもないもんね♪


なかなかレアなライブでした(笑)




2、しっぽにゃん様☆


こちらこそ、いつもありがとう♪


うなりくん旗、よかった!

いらないにぃにぃもいるかなぁーって思ってたから

しっぽにゃんに引き取ってもらえてよかったです♪


えへへ( ´艸`)

あと1ヶ月、いっぱい楽しもうね(^-^)







「24日れぽれぽ~ゆるきゃらグランプリ~☆」


1、クリムゾンレッド様☆


そうなの!

うなりくん、すっごいがんばった!!!!

来年は、もっともっと上にあがれるようにいっぱい応援していきたい!!


そんな番組があるんですね(^-^)

いいなー、でたいなぁー♪





2、カッチー様☆


でしょ♪

これからも、一緒に応援よろしくお願いします\(^o^)/





3、カシオペア様☆


そうなの!そうなのー!!

ずっと一緒に応援よろしくお願いします\(^o^)/

そっか、ぐんまちゃん、2年連続3位!

おめでとう(^-^)/


そうなの、昔のツイッターはもうみれないから

新しいほうでお願いしますm(__)m

来週末くらいから、新しいほうでつぶやくね

それまでは、ブログでお願いします☆







26日れぽれぽ♪「ななみん学園」☆


1、クリムゾンレッド様☆


そうなのでございますー!!!!


またしても、レアな日だったのです!!!!

クリムゾンさんは、レアなとき率が高い(笑)


ど緊張だったりもしたけど

20分ステージみてもらえてよかったぁ\(^o^)/


桃園もほんとにでいいのか、直前までわからなくて、ひやひやしてました(笑)

あえてよかった\(^o^)/


まで、年末の挨拶ははやいですよ(。・ε・。)






桃園はにぃにぃでできている☆


1.泉様☆


桃園はにぃ♪


かわいい!!!

はにぃちゃん!!!


桃園の別きゃら、今はもういないけど、ぴんくさんってのがいたよ(笑)

なかまがいなくなって、ぴんくさんもいなくなりました( ´(ェ)`)


というか、泉さんも生存確認がせきてよかったです><






あるジーサンに…カンゲキ☆


1、れおん様☆


舞台みてると、なんか勉強にきてるみたいで

内容よりも、動きとか表情、セリフまわしが気になっちゃって

違うこと考えちゃって、だめみたい (・・。)ゞ


あと、なんか圧倒されて

落ち着いて理解するのに時間かかっちゃうみたい。


本はね、自分のなかで映像が作れるし、自分のペースで読めるから

すきってもあるかも!?





5日♪「渋谷クロール」→「赤坂スタジオ」詳細☆


1、綾様☆


まみっしぃーポーズみたい(笑)






アメリカンちあ☆


1、泉様☆


いえす!大正解!!

観劇して、感激だったわけです☆


もちろん、ジョニーセレクションです(笑)


むちむちしたすたいるのいいおねいさんが

あめかんな感じで話しかけてくれました♪


楽しかったです(*´д`*)






うしろすがたもー☆


1、まいたけ様☆


そうなの!

なべだったので、エプロンにしてみましたぁ\(^o^)/




2、ほっしぃ☆様☆


でしょ、でしょ♪


さんたコスとおもわせての、エプロン

エプロンしててもなべは、食べるの専門(笑)






これなぁーんだ☆


1、ひろくん様☆


そう!らーめんまん(笑)

もっと見やすいように陳列してほしかった(笑)


そうなのー><

明日も寒いみたいなので、お互いあったかくしてすごそうね♪




2、ヨシマニア様☆


わお☆

うおーずまん(笑)


いったい何味なんだろう( ´艸`)





3、カッチー様☆


えっ!!

ラーメンが!?


食べてみたい( ´艸`)

らーめんまんは、され、何味(笑)



4、泉様☆

1番、かわいいね!


たしかに、いつもより…(笑)


また、さえたコメントもだけど!?

元気なお顔みせてくださいなぁ(*´д`*)






らんらんらんちっ☆


1、ひろくん☆


はんばーぐいいなぁ♪

おいしそう\(^o^)/


わかる!

おやつは別腹!

というより、ご飯より、おなかのスペース広め(笑)





2、チタニュウム様☆


え!?まだ食べてなかったの??

忙しくて、お昼は時間とれないのかなぁ><


11日の詳細わかり次第お知らせします♪

ご予約お待ちしておりますー\(^o^)/






3、れおん様☆


おお!お昼も夜も豪華だね♪

うらやましーなっ(^~^)




4、杉様☆


計200円(笑)













■□■□■□■□■□

12月イベントスケジュール★


11日@秋葉原シックスティーン
15日(夜)@東高円寺
21日@秋葉原UDX
22日オタ芸本出版イベント@書泉ブックタワー
23日@東高円寺
24日@吉祥寺シータ!
25日@東高円寺!
28日ひよもも@自由が丘ハイフン
31日@秋葉原(2現場あるよ)ソロ&ひよもも

★1月★

4日(夜)@吉祥寺シータ!
11日(夜)
13日(夜)@東高円寺
19日@東高円寺LA
24日@
25日(夜)


■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba
ドラマDVD(DVDドラマHP )



「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW
主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

「カラオケの鉄人

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□













もも。