しっくすセンス!ありがとうございました! | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

しっくすセンス!ありがとうございました!



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1000406.jpg

ひるま、一曲しか着れなかったので

まじょっこでライブしたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ


あんど、体育の日だったので

ブルマはいた(笑)

みえないおしゃれ(笑)






30分ものぼりゅーみーなライブ!

曲かぶりで、お菓子のタイミングがへんになったけど
ってか、急遽かえたのも結局かぶってたけど(笑)



まぁいっか((★´Å`)σ





たっくさんの応援!

ありがとうございましたo(≧▽≦*)○





30分があんなにあっというまに感じたのは

はじめて(´∪`○)






にぃにぃのみなさまの

あつい応援のおかげだったと思いますm(_ _)m


ほんとうに!!

ありがとうございました(´∪`○)











■□■□■□■□■□

☆10月イベントスケジュール☆

19日(夜)@東高円寺
21日@アキバBスタジオ
31日@東高円寺


11月3日(昼)アイドル運動会@都内某所
11月3日(夜)シノンさんBD@東高円寺
11月9日ひよちんさんBDライブ@神楽坂
11月24日(昼)@東高円寺
11月24日(夜)@桃園主催@東高円寺


12月25日@東高円寺12月28日 ひよもも@自由が丘ハイフン
12月31日@秋葉原

■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba
ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW
主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中



桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□













もも。