お返事のコーナー☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー☆


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130824184632.jpg



ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


1、まさ様☆


こちらこそ、ありがとうございましたぁ\(^o^)/

そうなのーももこのみなお部屋でした♪


さすがに、ぷりくらは撮りませんでした(笑)




明日は1日東高円寺でぃ((★´Å`)σ


1、ぱるみゆとらぶたん推してるユナイテッド様☆


そだよ\(^o^)/





「きゅーとなの?だーくなの?どっちがすきなの??


1、まいたけ様☆


きゅーとなももたん

みにみてくださいなぁ\(^o^)/


2、クリムレ様☆


わーい\(^o^)/

両方好評でしたぁ\(^o^)/

早くあいに来てね♪





「ライブ!ありがとうございましたぁ☆


1、isamu様☆


ありがとうございましたぁ\(^o^)/

めちゃめちゃ心ずよかったデス☆感謝☆








某…うちわあせ((ρ`ω´)ρ


1、Matchy様☆


こちらこそ、ありがとうございましたぁ\(^o^)/



2、れおん様☆


いっぱい買ってね(^_-)

ももも楽しみなのー★





「萌電いんすとーるっ!ありがとうございましたぁ\(^o^)/


1、チタニュウム様☆


たくさんの応援!

ありがとうございましたぁ\(^o^)/


物販時間なかったね><

今度また遊びに来てくださいねm(__)m



2、綾様☆


タワレコでかえると思うよー

よろしくお願いします





【お知らせ】桃園の本が発売されます\(^o^)/


1、クリムゾンレッド様☆


リアルに出版だって!年末だから楽しみにー\(^o^)/

桃園おんりーではないけど!


成田つながり…(笑)



2、チタニュウム様☆


残念ー><

やだやだー><



3、しっぽにゃん様☆


ライブがこんなにないことってないから

なんか変な感じですー

もっと自分と向かい合う時間なんでしょうか??


10月もたくさん会いに来てね\(^o^)/




4、綾様☆


ぜひ!よろしくお願いします\(^o^)/

価格わかったら、お知らせしますね☆









■□■□■□■□■□

☆10月スケジュール☆

3日@四ッ谷ライブインマジック
10日@西川口ハーツ
11日@東高円寺(椛さんバースデー)
13日(夜)@東高円寺
14日(昼)@池袋予定

14日(夜)@東高円寺LA
19日(夜)@東高円寺
21日@アキバBスタジオ
31日@東高円寺


11月9日ひよちんさんBDライブ
12月25日@東高円寺
12月28日 ひよもも@自由が丘ハイフン

■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ドラマDVD(
DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』


■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□












もも。