9/16「生誕祭れぽれぽ~今年のスタンドも、大好きなお花編」☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

9/16「生誕祭れぽれぽ~今年のスタンドも、大好きなお花編」☆

長くなりましたが、これでBDれぽれぽ最後です♪


最後まで、読んでくださって

ほんとうに!!!


ありがとうございましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))







桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


今年のバースデーでいただいたお花♪


なんと、ひまわり\(^o^)/






ひまわりもとっても大好きなお花なので


会場入りして、まっさきに目について


テンションあがっちゃいました(。>0<。)


夏場の髪飾りはひまわりだもんね(笑)







ちなみに


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1023231.jpg


昨年は、ぴんくのお花に埋め尽くされたハート♪


らぶりーすぎてきゅんきゅんでした(((o(*゜▽゜*)o)))






ちなみに、おととし


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20110916153005.jpg


初めてスタンドのお花をいただいて♪


感動しまくったのを覚えています・°・(ノД`)・°・






スタンドのお花ひとつにしても


こんなにちがうの。


にぃにぃが考えて送ってくれたんだなぁーって思うと


桃園も一緒じゃいられないなって思ったのでした☆(`・ω・´)





ありがたいことに、デビュー1年もみたないうちから


タイトルに「桃園桃生誕祭」


って付けていただいて、ライブをさせていただいてます<(_ _)>





だから、毎年毎年、バースデーだけの新しいことしたくて


いつもあれをやろうこれをやろうとわくわくしたり


楽しんでもらえるかなぁー?成功するかなー?ってドキドキしたり…



そうやって迎えていました!





今年のバースデーライブも終えて


どうだったのかな?


やっぱり、心配だけ残っています。。。


自分自身がやりきったことと

にぃにぃのみな様の心に響いたかは


別問題なのかなって思ったりしちゃって(´□`。)




まだまだ、課題は山積みなようです><

でも、それって、まだまだココで終われないってことだよね!!!!






「いつも元気を発信したい!」


こう、つぶやいたことがあったんだけど


人間だもの、イライラしたり、落ち込んだり、泣いちゃったり、…そんなこともあるよね( ´(ェ)`)




だから、そんなとき、「桃園にあったら、元気でちゃうなーやっぱり」


そう思ってもらえるような人間になりたいな、やっぱり。うん、やっぱり。





さて、ひとつ大人になった桃園さんに


これからも目が離せないYO(^ε^)♪






これからも、桃園桃


よろしくお願いします((ρ`ω´)ρ

















■□■□■□■□■□

☆10月イベントスケジュール☆

19日(夜)@東高円寺
21日@アキバBスタジオ
31日@東高円寺


11月3日(昼)アイドル運動会@都内某所
11月3日(夜)シノンさんBD@東高円寺
11月9日ひよちんさんBDライブ@神楽坂
11月24日(昼)@東高円寺
11月24日(夜)@桃園主催@東高円寺

12月25日@東高円寺

12月28日 ひよもも@自由が丘ハイフン

12月31日@秋葉原

■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba
ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□











もも。