9/16♪「生誕祭れぽれぽ~衣装編~」☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

9/16♪「生誕祭れぽれぽ~衣装編~」☆

衣装は、3着着ましたぁ\(^o^)/






前説のみで着用した!


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


へそ出し和ロリ♪




自分で改造したんだけど…戦隊ものみたいになった><


これはこれで、事務所OKだったので(笑)


たまには着ますね(*´pq`)








そして♪


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1000091.jpg


BD御用達の黄色の和ロリ♪


この和ロリちょーお気に入りなんですが

ほとんどBDでしか、着てないデス(笑)


柄や帯はピンクですが、黄色メインだしね


ってな、感じで今年の夏からは何回か着たど

やっぱり、BDのときはお色直し前はコレと決めてます☆




最後に!


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1000114.jpg


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


お色直し後


この白のへそ出しのドレスでしたぁ(///∇//)




なぜ、白なのかは…

MCで話した通りね><


アレ、区切り的なアレです(・・。)ゞ


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1000076.jpg

髪の毛も、もりもりにしてもらって♪


ティアラつけて♪


いつもは帯で守ってる(笑)おなか出して♪


もちろん、いつもの和ロリも忘れずに♪





そんな、BD衣装編でしたぁ~\(^o^)/







■□■□■□■□■□

☆10月イベントスケジュール☆

19日(夜)@東高円寺
21日@アキバBスタジオ
31日@東高円寺


11月3日(昼)アイドル運動会@都内某所
11月3日(夜)シノンさんBD@東高円寺
11月9日ひよちんさんBDライブ@神楽坂
11月24日(昼)@東高円寺
11月24日(夜)@桃園主催@東高円寺

12月25日@東高円寺

12月28日 ひよもも@自由が丘ハイフン

12月31日@秋葉原

■□■□■□■□■□

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba
ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□











もも。