12日「アキバ歌スタジオ」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

12日「アキバ歌スタジオ」れぽれぽ☆

次回ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ


23日(昼)「mix juice」詳細☆

23日(夜)「mix juice」詳細☆


ご予約は…プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


♪セットリスト♪


1、売れたいエモーション

2、秘密の桃園


でした☆



秋葉原でライブってほとんどないので


歌スタは貴重なライブー(((o(*゜▽゜*)o)))




そんなこんなで、この日も


ご予約のにぃにぃはもちろんのこと!

知ってるにぃにぃがたくさん!!


というか、会場がほんとうにたくさんの方で埋め尽くされていました\(^o^)/




持ち時間は短かったけど


たくさんの方に桃園のステージを見てもらえて

とっても幸せな時間でした☆


しかも、会場にいる、みんながみんな

全力で応援してくれて


すっごくすっごくうれしかったです(/ω\)






そして、物販でもほんとうにたくさんの方がきてくださって


バースデー直前だったのですが

たくさんの方が、チケットを買ってくださったのが

とてもうれしかったデス☆






この日は、珍しく東高円寺でもないのにTシャツ!


これね、この日出演者さま18組!

ユニットさんもいたので、実質の人数は天文学的数字(笑)


桃園、和ロリのお着替えが

みんなの想像以上に、時間かかるので←どんくさいだけ><


ばたばたな楽屋を見こしてのこと!




10月からは衣替えして

また、和ロリにブーツでステージ立ちますので


よろしくお願いします\(^o^)/





たくさんの応援!!!


ほんとうに!

ありがとうございましたぁo(≧▽≦*)○




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-2013-09-12_23.39.45.jpg


この日は、久しぶりにゆんちゃんと一緒になって


いっぱいお話しできたー☆








桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


集合写真(*・ω・*)









■□■□■□■□■□


9月のスケジュール

23日(昼&夜)@東高円寺LA
27日@池袋Dot
29日(昼&夜)@東高円寺LA
30日@アキバBスタジオNEW


☆10月は未定です

■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」少
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□


コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□














もも。