3日「高円寺ミッションズ」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

3日「高円寺ミッションズ」れぽれぽ☆

この日は、かなりのおひさしぶりに


高円寺ミッションズさんにいってまいりましたぁ\(^o^)/




出演者サマも、あまり知らない方も多く

なかり心配だったのですが!!!!




なんと!?


桃園BDはもちろん、事務所主催ライブをさせていただいている


東高円寺LAの店長さんが見学にくるってことで


さらに緊張(((( ;°Д°))))





そんな、この日は…


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


そろそろ、ラストサマーかな?


とおもいつつの、お気に入りのひまわりの髪かざりをつけました!





そして、みんなの名前を覚えられるようにという

主催者さまの提案で


全員名札着用\(^o^)/


名札好きの桃園さんは、ステージ上まで付けていったのでした(笑)







♪セットリスト♪


1、いちごコンプリート

2、売れたいエモーション

3、over the future


でした☆




アニソン、ボカロ、ダンス限定ライブ


ってことで、いろいろアニソンを考えてたんだけど

こんなセトリになりましたぁ


1部アニソンじゃないのも入ってるけど


アニソンっぽいし、ダンスもあるから(笑)いいなかぁーって( ´艸`)





入りから、出番まで6時間くらいあったので


楽屋でまったりして

BDの衣装をみにいって

自主練して


いろんなことができましたぁ(・Θ・;)



いざ、本番は、最初にも書いたみたいに


なんだか緊張してしまったことと

また、帯を締めすぎたことで


息切れもまっくす><


ぜぇぜぇ…(*´Д`)=з




でも、とにかくとっても楽しくライブできましたぁ\(^o^)/


ほんとうにたくさんの応援!!

ありがとうございました☆






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-1378216558379-1.jpg


シノンさんと、けーなさんと

帰り際に撮ったぁ\(^o^)/


この日はPBが全員そろってたのだ(^ε^)





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130903203817.jpg


ゆうきうさぎちゃんと♪


先輩なのですが、いつもかわいいかわいいって褒めてくれて

とっても恐縮しているももなのです(/ω\)



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130904011637.jpg


そんな、うさぎちゃんから

BDのプレゼントをいただいちゃいました\(^o^)/


一緒にいたときは、すっごく前なので

おぼえてくれててありがとうございます☆














■□■□■□■□■□


9月のスケジュール

23日(昼&夜)@東高円寺LA
27日@池袋Dot
29日(昼&夜)@東高円寺LA
30日@アキバBスタジオNEW


☆10月は未定です

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」少
「アキバ忍者大戦2013-激闘-」NEW

主演:秋葉命役
OP、ED、挿入歌に使われてます♪

■□■□■□■□■□













もも。