お返事のコーナー☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー☆

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130903150401.jpg


「23日いただいたもの☆」


1、らな様☆


うれしいですよね♪




2、クリムゾンレッド様☆


ラッピングありがとうってお返事したのに…

どうして、何回もあやまるの??


ありがとう、だよ(^-^)

へんなにぃにぃだなぁーもー!!

これ以上この話題もちだしてあやまると、おこるお(。・ε・。)


ってか、がーん・°・(ノД`)・°・

そうなんだ、年に1度のことなのに…


これは、何回でも謝ってくださーい(・ε・)


では、ちかいちおまちしています\(^o^)/








「25日「鈴村あすかちゃん再始動ライブ」れぽれぽ☆」


1、ほっしぃ☆様☆


先日は、ありがとうございましたぁ\(^o^)/


お写真もうれしかったデス♪

8日はご予約で大丈夫ですか???


ありがとうございます!

お待ちしております\(^o^)/




2、りんや様☆


そうだったんですね\(^o^)/


生桃、よかったですか?

わーい!ありがとうございます\(^o^)/


ぜひ、次回はごあいさつさせてくださいね♪

そうだなぁー、バースデーライブがオススメです( ´艸`)


お待ちしていますね♪







「28日「めるちゃん主催ライブ」れぽれぽ☆」


1、まーや様☆


そうデスね\(^o^)/






「【本日】9月3日「高円寺 club Missions」詳細☆」


1、れおん様☆


ありがとう\(^o^)/






「ライブ!ありがとうございました☆」


1、まいたけ様☆


気に入って結構歌ってたけど

最近はぜんぜんだったもんね(^_-)


アニソンあんまりないから、ちょっとひっぱりだしてみました♪






「【動画】うなりくん×ひよもも ドリームプロジェクト『うなりく私を成田に連れてってfrom秋葉原」


1、クリムゾンレッド様☆


うなりくんが共通点だったんです\(^o^)/


桃園は、うなりくんが好きで

まだ、成田についてなんもしらない状態(・Θ・;)


コレじゃだめだー!!!


え!そうなの!

成田空港にそんなところがあるなんて!!!!

ラジオ出たい(^~^)


成田山に山はないんですか(・Θ・;)???






「跪いて…」


1、ユーヤ・ペンギン様☆


だから、うなりくんだってば!

ペンギンじゃないんだってー・°・(ノД`)・°・









☆本日☆


9月5日(木)
新番組!公開生放送「ぶっ飛び☆TV」

時間:スタート20:15~
会場:赤坂Cスタジオ
チケット:1500円+ドリンク500 円

ゲスト:桃園桃、みさっちぃ


※シノンさんとけーなさんのネットテレビ、第一回ゲスト!
※ミニライブ、物販もあるみたい!

※ニコ生放送あり→

※akiba.tv放送あり→http://akiba.tv/





■□■□■□■□■□

9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA




9月のスケジュール

3日@高円寺ミッションズ
5日@赤坂Cスタジオ(ネットテレビ)
8日(昼)@池袋BBB(ソロ&ひよもも)
9日@東高円寺LA(予)
11日@東高円寺LA(物販)
12日@秋葉原ロケットゲート
13日@赤坂Cスタジオ
16日@東高円寺LA←桃園BDライブ\(^o^)/
23日(昼&夜)@東高円寺LA
29日(昼&夜)@東高円寺LA


■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』


■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中


桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

※第2話、今秋発売予定!

■□■□■□■□■□












もも。