めるちゃん主催!ありがとうございました&今日はとってもとっても重要なイベントデス☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

めるちゃん主催!ありがとうございました&今日はとってもとっても重要なイベントデス☆

次回ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ



29日「うなりくん、私を成田に連れてって! from 秋葉原」
31日ひよもも主催「うに(仮)」@東高円寺LA


9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA




ご予約は…プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130828201255.jpg


めるちゃん主催ライブ!!!


ほんとうにありがとうございましたぁ\(^o^)/





髪の毛、切ってから、毛先が気に入らなかったのデスが…


はるるが、くるんってしてくれたので( ´艸`)


今日はおめかしバージョンになりました!!





やりかたわかったから


今度から、コレ、する(・∀・)


昔やってた、たてろーるみたいなのより


かんたん、かつ、かわゆい(^O^)






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130828195300.jpg



めるちゃんとか、みんなととってもらった写メは


れぽれぽのとき載せますねー☆










とにかく、明日は重要イベント((ρ`ω´)ρ



★8月29日(木)★

成田のゆるきゃら
"うなりくん"と会える!!!

イベントが開催されます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ちょうせい豆乳くんもきてくれるって( ´艸`)






うなりくん×ひよもも ドリームプロジェクト
「うなりくん、私を成田に連れてって! from 秋葉原」

日時…8月29日16時から

会場…AKIBAドラッグ&カフェ

料金:チャージはありませんがカフェなので、何か注文してね(^~^)


イベントが1時間くらい+物販30分の予定です!

ひよももの晴れ舞台、応援きくてください♪


ご予約などはなくて大丈夫なので

当日、会場に直接おこしください(^-^)/





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba
千代田区外神田3-1-16
ダイドーリミテッドビル1F

アクセス:JR 秋葉原駅 電気街口より徒歩5分/東京メトロ銀座線 末広町駅 3番出口より徒歩5分







桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba








■□■□■□■□■□

8月イベントスケジュール

29日16時頃~うなりくん重要イベント@秋葉原ドラッグ&カフェ!
31日(昼~)ひよもも主催@東高円寺LA


9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA




9月予定(仮)

1日(昼)@恵比寿ライブゲート(カピルズワンマンの友情ゲスト)
3日@高円寺ミッションズ
8日(昼)@池袋BBB(ソロ&ひよもも)
9日@東高円寺LA(予)
11日@東高円寺LA
12日@秋葉原ロケットゲート
13日@赤坂Cスタジオ
16日@東高円寺LA←桃園BDライブ\(^o^)/
23日(昼&夜)@東高円寺LA
29日(昼&夜)@東高円寺LA

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

※第2話、今秋発売予定!

■□■□■□■□■□












もも。