10日「津田沼Bell Amie」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

10日「津田沼Bell Amie」れぽれぽ☆

ハートの日なこの日は…


小旅行気分に電車に揺られて、津田沼までいってきましたぁ\(^o^)/




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


♪セットリスト♪


1、テンショウリンネ

2、ありすのラブポーション♪

3、夏色!ちょー特急!!

4、秘密の桃園


でした\(^o^)/




はじめましてな会場だし、千葉だし


ってことで、なんとなく、オリジナル縛り!!!!




楽屋がなかったし

途中途中で、休憩があったので


にぃにぃとまったりホールで雑談とかいっぱいできたね(*´ `*)


ジュースも買ってもらっちゃったし♪


そんな、ちょこっとまったりしたライブでした!



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130810123542.jpg


衣装は、片袖なしversion♪


これも結構お気に入り◎





この日は、兎に角暑くて…


みんな汗だくだったね><




そんな、なか、遠くまで駆けつけてくださったにぃにぃ!


ほんとうにありがとうございましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))







千葉には、またライブに行きたいなー☆


その時は、よろしくお願いします!((★´Å`)σ









桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130812130244.jpg


にぃにぃの歌声をいただきました♪


AKB~始まって、いろんな曲が入ってましたぁ!

どれも、うまくてびっくり(ノω〃)







■□■□■□■□■□

8月イベントスケジュール

15日@渋谷クロール
18日(昼)ひよもも@アキバBスタジオ
21日@秋葉原ペンタゴン
23日「けーなさんBD」@東高円寺LA
24日(夜)東高円寺LA
25日(昼)@目黒THE LIVE STATION
28日@新宿グラムシュタイン
29日16時頃~うなりくん重要イベント@秋葉原カフェ&ドラッグ!
31日(昼~)ひよもも主催@東高円寺LA


9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA



■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆
■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃





□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

※第2話、今秋発売予定!


■□■□■□■□■□












もも。