29日「mix juice」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

29日「mix juice」れぽれぽ☆

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba



♪セットリスト♪


1、都会っ子純情

2、売れたいエモーション

3、ハート型ウィルス

4、秘密の桃園


でした(^-^)



都会っ子純情の最後のセリフのとこ


イイ感じにしてもらった( ´艸`)

うーん、これからも歌いたくなってしまったでござる☆




そして、28日の夜


踊りまくる3曲にしたら…

歌ってる途中から、気持ちわるくなってしまったので(笑)


この日は、中盤にちょっとしっとりな曲も入れてみました(*´ `*)






同じ会場で、2日間で3ステージ!!


曲変えてはみたものの


桃園、ほんとに物覚えが悪いので

振り付けとか、すぐ忘れちゃって><


なので、この3ステージでセトリ決めたたとき

結構決まった曲ばっか歌ってるなぁーってきずいて…反省(((( ;°Д°))))




あたらしい曲も覚えちゅーなんですが


なにぶん、振り付けを解読できてなくて><

もうちょっと待っててねm(__)m





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


そして、この日は!?


オープニングアクトで15分!!


みさっちぃと2人で、朗読とトークしましたぁ\(^o^)/



15分もしゃべれるかしら?


って思ってて、約15分のBGM使ったら


ちょうどだったという奇跡(ノ´▽`)ノ





朗読の題材は、みさっちぃが用意してくれました♪


学校に通ってた頃のものみたいで!


教科書みたいに、イロイロ書きたしてあって


「あぁー、こうやって勉強してきてるんだなぁー

桃園、なんもやってない分、何倍もがんばらんきゃなぁー」


って思ったりしました\(*`∧´)/



最初からお付き合いくださったにぃにぃ


ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba



そんな、OAも含め

20分のステージ!!


たくさんの応援!!


ほんとうにありがとうございましたぁo(≧▽≦*)○






たくさん、いただいたので


紹介させてくださいなぁ\(^o^)/


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130731014355.jpg

うなりくんのばっくとポーチ!


もったいなくて、使えないヽ(゜▽、゜)ノ



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130731014303.jpg

こんな感じにラッピングしてあって

これって、にぃにぃがしてくれたのかなぁー


かわいくラッピングしてあるものってイイよね(^_-)






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130731014228.jpg


もふもふなキティーちゃん♪


最近、いつも忘れず物販に来てくれるので(笑)

うれしいなぁーって思ってるにぃにぃから( ´艸`)





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130729200308.jpg

最中☆


いつも、カウンターのお供を買ってきてくださる

にぃにぃから♪





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130731013601.jpg

うなりパン\(^o^)/


かわいいのに、おいしいって…

このときも、帰ってすぐになべちゃいましたぁ( ´艸`)





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130731014212.jpg

お菓子♪


約束通り、ひまわりのブーケで写メってくれたにぃにぃから☆

ありがとうございます!








■□■□■□■□■□

8月イベントスケジュール

1日「ひよもも放送」@赤坂スタジオ
4日(昼)@東高円寺LA
6日@東高円寺LA
9日赤坂スタジオ
10日(昼)津田沼Bell Amie
11日(昼)桃園主催@東高円寺LA
11日(夜)桃園主催@東高円寺LA
12日@恵比寿ライブゲート
15日@渋谷クロール
18日(昼)ひよもも@アキバBスタジオ
21日@秋葉原ペンタゴン
23日「けーなさんBD」@東高円寺LA
24日(夜)東高円寺LA
25日(昼)@目黒THE LIVE STATION
29日16時頃~重要イベント@秋葉原某所!
31日(昼~)ひよもも主催@東高円寺LA


9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA



■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

※第2話、今秋発売予定!

■□■□■□■□■□












もも。