14日「西川口収録ライブ」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

14日「西川口収録ライブ」れぽれぽ☆

次回ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ

27日「赤坂スタジオ」詳細☆
28日東高円寺LA→新宿ばーす\(^o^)/


ご予約は…プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








14日は、ずっとずーとにぃにぃにお願いしてた…


収録ライブ(((o(*゜▽゜*)o)))


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


映像はないとはいえ、衣装にも気合い入れて


お気に入りの浴衣ドレスにしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


「新しの?」って聞かれることが多いけど

これ、デビュー年から持ってます(笑)


今年からはいっぱい着ますね♪








会場は、はじめましてなライブハウス☆


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba
♪セットリスト♪


1、テンショウリンネ

2、秘密の桃園

3、ありすのラブポーション♪

4、売れたいエモーション


でしたヾ(o´▽`)ノ





緊張しすぎて、頭ぐるんぐるんでした(OoO;)


いやー、デビュー時以来の緊張だったかも(*v.v)。





だって、ただの収録じゃなくて

この日の出演者さん全員のオリジナルが入ったCDができるんです!


それって、それって…(・Θ・;)

桃園さんのおうた、大丈夫?、みたいな(笑)



そして、出番もとり前という

そんな、だいそれた出演時間にしていただいて!



でもって、入りから、出番時間までやく10時間!?

その間、緊張はますばかり><

なにをしてても落ち着かないという(笑)





そんな、いろんなことが重なってかなんなのか

なんか、様子がおかしくなってた桃園さんなのでした(´Д`;)



にぃにぃにも、「すごい緊張してたでしょー」

って言われたしね><





ももたんが、ももたんがー、ももたんがーっ!!


というわりに、緊張しーなのです( ̄_ ̄ i)





まぁ、結果として、イロイロあったけど


すっごく楽しかったので、満足◎




物販も、たぁーくさんのにぃにぃがきてくださって


ほんと行列\(^o^)/


たくさんのにぃにぃがお話しにきてくださいましたぁ\(^o^)/

ほんとうに、ありがとうございました((ρ`ω´)ρ





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


収録のことが最優先で

若干おかしなセトリだったかなぁとも思いましたが…


みて!こぉーんなに、たくさんのにぃにぃが来てくださいました((ρ`ω´)ρ



CDでき上るの楽しみだねっ♪


できがったら、ぜひ買ってくださいね(^_-)



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba







この日は、7時間イベントということで


同じイベントなのに

1回も顔を合わせなかった出演者サマもいたのですが…


楽屋で逢えたアイドルさんと写メとってもらいました♪


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130714215213.jpg


鈴木まりえさんと☆


ひさしぶりでしたが

楽屋でたくさんお話しできましたぁ\(^o^)/


大先輩なのに、気さくでとっても大好きデス☆





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130714205842.jpg


☆ぴよひな☆ちゃんと♪


これは、桃マークつくってるの(笑)


ひなちゃんのステージをこっそりみてたんだぁ

ステージかっこいい!







いただきもの!!

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130714200133.jpg


ステージドリンク!


買いに行こうか迷ってたら

ひえひえをいただきました\(^o^)/


ありがとうございます☆





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130720074400.jpg


名古屋にいってたにぃにぃから

ういろう☆


ういろう、好き♪





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130720074805.jpg


すっごい大きいーなにー?

って思ったら…


ぷーさんでした!

中にもイロイロ入ってます♪





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130720074606.jpg


あわわ><


こういうの、ほんと好きー\(^o^)/


いくらあっても、うれしい♪

自分では、安いのしか買えないから(笑)


ありがとうございます\(^o^)/





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-20130720074447.jpg


そして、アイドルさんのCDも!

イロイロ聞いて勉強しよう♪




たくさんのプレゼント!!

ありがとうございましたぁo(≧▽≦*)○








■□■□■□■□■□

7月スケジュール

27日@赤阪スタジオ
28日(昼)@東高円寺LA
28日(夜)@新宿ばーすNEW
29日@東高円寺LA
31日@六本木 Bee HiveNEW



8月予定

1日「ひよもも放送」@赤坂スタジオ
2日(夜)@東高円寺LA
4日(昼)@東高円寺LA
6日@東高円寺LA
9日予定
10日津田沼
11日(昼)桃園主催@東高円寺LA
11日(夜)桃園主催@東高円寺LA
12日@恵比寿ライブゲート
18日(昼)ひよもも@アキバBスタジオ
23日「けーなさんBD」@東高円寺LA
24日(夜)東高円寺LA
25日(昼)@目黒THE LIVE STATION
31日(昼~)ひよもも主催@東高円寺LA


9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA



■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』


■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

※第2話、今秋発売予定!


■□■□■□■□■□













もも。