3日「萌電いんすとーるっ!」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

3日「萌電いんすとーるっ!」れぽれぽ☆



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


♪セットリスト♪


1、テンショウlリンネ

2、夏色!ちょー特急!!

3、秘密の桃園



でした☆




オリジナルセトリ☆

この日もSEで登場してみたんだけど


いろいろしでかしたし、反省もあって…


れぽれぽには書きません(笑)





きてくださったにぃにぃと


ニコ生みてくださったにぃにぃの


心のなかにしまっておいてください・°・(ノД`)・°・






たくさんの応援!!!


ほんとうにありがとうございました\(^o^)/


ほんとうに、「萌電」はあったかいライブだぁ!

大好きデス☆





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025920.jpg


ピンクウィルス役だったので


夏服もピンクで♪





ボイスドラマも、まったくだめだめな桃園さん><


でも、☆ぴよひな☆ちゃんがね


ももたんのまんまのイメージでつくったから

そのままで大丈夫だよ、っていってくれたo(;△;)o


にぃにぃにも、あんなももたんでも楽しみにしててくれてる方もいるみたいなので


また、ボイスドラマさんかさせていだだける時は

がんばろー(`・ω・´)








出演者サマと♪

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025918.jpg


鵜澤明日ちゃんと涼城えみちゃんと♪


Bスタの楽屋は、座敷なんです(笑)

みんなで、テーブル囲ってまったりしてます♪



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


えみちゃんのブログからもらってきた♪








いただいたもの♪


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025924.jpg


りらたんのあぶらとり紙♪

かわいい(*´ェ`*)


使い終わったら、入れ直して使おう(笑)




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025922.jpg


おかしー\(^o^)/

お菓子大好き!

この日も速攻お腹のなかでした♪




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025923.jpg


もふもふさん、2つ!

茶色いのなんだろう?ってにぃにぃと話したでしょ?


とんかつのはじっこだって(笑)


ちなみに、ペンギンにみえるこの子…

昔は頭にお皿があったって設定らしい><




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025926.jpg


マカロン\(^o^)/


しかも、くまさんいるー♪

かわいいけど、速攻たべてしまいました(・・。)ゞ


かわいいプレゼント、テンションあがります♪




そして…
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025916.jpg
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025917.jpg

佳川未沙ちゃんのお客様に

こんなにたくさんケーキいただいちゃいましたぁ\(^o^)/


みどりいの食べてたら

ノートンに、ピンクでしょ?って言われた(笑)


しまったぁー><










■□■□■□■□■□

7月スケジュール

12日@東高円寺LA
13日ラジオ
14日@西川口(収録ライブ)
15日(昼&夜)@東高円寺LA
20日@四ツ谷ライブインマジック
24日@上野ブラッシュ
27日@赤阪スタジオ(予)
28日(昼&夜)@東高円寺LA
29日@東高円寺LA


9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA



■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□


☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

※第2話、今秋発売予定!


■□■□■□■□■□












もも。