29日「あげあげ」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

29日「あげあげ」れぽれぽ☆



次回ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ

7月2日@秋葉原ロケットゲート詳細☆
7月3日@秋葉原Bスタジオ詳細☆
7月4日「SHINON'DRIVE vol,1」@東高円寺LA詳細☆


ご予約は…プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-SN3O44710001.jpg

美月ゆんちゃんとー★
ゆんたーん\(^o^)/





Liarとー!
桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-SN3O4472.jpg

めいちゃんとりょんりょんー\(^o^)/







♪セットリスト♪

1、テンショウリンネ
2、売れたいエモーション
3、夢見る15歳







うぅーん、大好きってだけで、セトリ組んでしまい…

2、3曲めを続けて歌ったのデスが
苦しかったよーo(;△;)o


2曲とも、苦しい曲なのに
続けていれちゃって…バカ><




でも、楽しすぎて、全部まっくすはいてんしょん\(^o^)/







桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-2013062912000001.jpg


売れたいエモーションファンのにぃにぃに


「この前まで、振り付いてなかったのに!」
っておどろかれたぁ(*´pq`)


どや(*´σー`)
と、威張るには、まだまだデスが…


頑張ってもっと練習しますー!!!!




右端のにぃにぃは
ウエーブの先導をきってもらいますので


急にふってごめんなさい><
よろしくお願いします(・・。)ゞ










ラストの、夢見る15歳では

あまりの、桃の苦しそうさに、苦笑いの隊長(笑)









この2曲は、息つぎの場所がないにも関わらず

振り付けが激しい…

といういいわけ(゜ρ゜)


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-2013062912000000.jpg

ラスト2曲で終わりにするときのMCも教えてもらったし♪

ほんとうにとっても楽しいライブでした\(^o^)/








とってもとっても楽しかったデス\(^o^)/

たくさんの応援、ほんとうに!!!
ありがとうございましたぁo(≧▽≦*)○








物販でもたくさんのにぃにぃが遊びにきてくれました!

ほんとうにありがとうございました(*´ω`*)

もっといろいろ話したいのに
あわあわしちゃってダメね(*´Д`)


また、ぜひお話しにきてくださいなぁ☆













いただきましたぁ☆

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025872.jpg
リラックマのバスタオル!
バスタオル好きー★




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025871.jpg

いつも3Dで撮ってくださるんですが
現像して、写真立てにいれてくださいましたぁ☆



ありがとうございました\(^o^)/








渋谷クロールさんは、大好きな会場のひとつ!


駅からちょっと遠いけど
そんなの忘れるくらい、楽しいライブにしちゃうから


また、出演させていただけるさいは
ぜひ、応援にきていくださいね(^_-)










※要チェックライブ!!

★7月★
14日@西川口
20日@四ツ谷ライブインマジック


★8月★
11日主催予定!!
25日遠征ライブ予定
31日(昼)ひよもも主催(カレーオフ会付)@東高円寺LA


★9月★
16日(夜)桃園BDライブ@東高円寺LA





■□■□■□■□■□

7月イベントスケジュール



2日@秋葉原ロケットゲート
3日@アキバBスタジオ
4日@東高円寺LA
8日「アメスタ」20時~
12日@東高円寺LA
13日ラジオ
14日@西川口(収録ライブ)
15日(昼&夜)@東高円寺LA
20日@四ツ谷ライブインマジック左矢印
24日予定
27日@赤阪スタジオ(予)
28日(昼&夜)@東高円寺LA
29日@東高円寺LA


9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA



■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』


■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP)

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

※第2話、今秋発売予定!

■□■□■□■□■□














もも。