お返事のコーナー☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

お返事のコーナー☆

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025781.jpg


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025782.jpg

かわゆすケーキをいただきましたぁ(*´ω`*)






「にくのひ☆」


1、はな様☆


ありがとうございますー!!







「みえてるのは、見えていいのっ☆」


1、しっぽにゃん様☆


遠征については、とりあえず日にちだけm(__)m

最近は、日程は早くにわかってたほうがいいと思って

詳細がわかる前に需要なのは載せちゃってます(・・。)ゞ


まださきだから、日々のライブを大切にしたいし><

明日、きいてみますー♪♪




2、 KOHくん様☆


なんでこれないのー(^_-)??

待ってるよー\(^o^)/




3、まいたけ様☆


今日のところもご機嫌みたいです(笑)

明日の帰りに、ショップに寄ってみます\(^o^)/


そろそろ、スマホにしたかったし♪




4、みっちゃん様☆


越後?新潟ですか??

なかなかいけそうにありませんが、全国ツアーできるように

ぜひ、応援お願いします\(^o^)/


ネットの力も大きな応援となる世の中ですからね(^_-)




5、kami様☆


東高円寺ではありがとうございました\(^o^)/

とってもうれしかったデス!!!


ぜひ、また、応援にくてくださいね☆

これからもよろしくお願いします♪





6、ひろくん様☆


(//・_・//)

はじゅかしい…なり(*´σー`)








「ご機嫌うるわしゅー☆」


1、はな様☆


ありがとうございます\(^o^)/




2、まいたけ様☆


あわわ☆

ありがとうございます\(^o^)/


まいたけにぃにぃ、3日\(^o^)/

3日の予定うけたわまりましたぁ!!!!

たーのーしーみー!

頑張っちゃいます(^_-)




3、インパクト様☆


ほんとにツライデス><

全部こわれるのが一緒って…

携帯もだし…


くるくるドライヤーでしのいでます(笑)




4、 まさ様☆


こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/

オリカクもおいしくてよかったぁ\(^o^)/


新しい味作れるようにがんばるぞー\(^o^)/

プレゼントもいつもありがとう(*´ω`*)





「シロクロ☆」


1、しっぽにゃん様☆


夏は大好きな季節\(^o^)/

ちょー特急でつっぱしれー\(^o^)/





2、クリムゾンレッド様☆


夏はあつく、冬寒い(笑)


新!なのは、おびだけデスが(笑)

来月着たらUPしますー\(^o^)/





3、森田 健嗣様☆


コスプレリラックマたん♪

季節によっていろんなりらたんが出てますよ(^_-)




4、こうた様☆


ありがとう\(^o^)/





5、ひろくん様☆


ほんとあっつい!!

あ、ひろくん、明日きてくれるんだぁーo(≧▽≦*)○

予約ありがとうございます\(^o^)/


かっこよく決めた、ラスト冬衣装のももをみてやってください(*´ω`*)





6、みっちゃん様☆


ゲットされたぁ(/ω\)











※要チェックライブ!!

★7月★
14日@西川口
20日@四ツ谷ライブインマジック


★8月★
11日主催予定!!
25日遠征ライブ予定
31日(昼)ひよもも主催(カレーオフ会付)@東高円寺LA


★9月★
16日(夜)桃園BDライブ@東高円寺LA





■□■□■□■□■□

7月イベントスケジュール



2日@秋葉原ロケットゲート
3日@アキバBスタジオ
4日@東高円寺LA
8日「アメスタ」20時~
12日@東高円寺LA
13日ラジオ
14日@西川口(収録ライブ)
15日(昼&夜)@東高円寺LA
20日@四ツ谷ライブインマジック左矢印
27日@赤阪スタジオ(予)
28日(昼&夜)@東高円寺LA
29日@東高円寺LA



9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA


■□■□■□■□■□


コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』


■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃


□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )




「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

※第2話、今秋発売予定!

■□■□■□■□■□














もも。