18日初!西千葉ライブれぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

18日初!西千葉ライブれぽれぽ☆


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025810.jpg


♪セットリスト♪


1、登場SE

2、テンショウリンネ

3、ありすのラブポーション♪

4、夏色!ちょー特急!!

5、秘密の桃園


でした\(^o^)/




もち時間が20分だったので


4曲うたえたぁ♪


かつ、はじめましてのイベントだったこともあり

オリジナル縛りにしてみましたぁ(`・ω・´)


そして、登場SEをつくっていただいたので

さっそく使ってみましたぁ♪


どうだったかなぁ?????



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-2013061820040000.jpg


東京からもたくさんのにぃにぃがきてくださって!


千葉で初めてであったにぃにぃも、とっても優しくて!


ライブ中はずっともりあがりっぱなしでした\(^o^)/




最近では、ユニットが多かったので


20分ステージにたてて

すごく楽しかったデス★


初めてみてくださったかたに


「かっこよかったデス!」

「楽しかったデス!」

「ときどきアニメ声になるのがいいねー」

「絶対また千葉に来てね!」


などイロイロいっていただいて♪


オリジナルのCDも手にとっていただいて♪


とってもとっても楽しい1日となりましたo(≧▽≦*)○






そんなに遠くないんだけど

なんだか、遠征ライブにいったみたいで


実は、心細かったけど

ステージ出てみたら、知った顔がたくさん♪

優しさに泣いたo(;△;)o


初めてであったにぃにぃの優しさにも泣いた><


そんな、ライブの帰りは

心もほかほかでしたぁ( ´艸`)




いつもと違うライブ!


めちゃめちゃ心細くて

こわかったりします…


でも、いつも以上にみんなの優しさに感動したり

ステーングについても考えられるの!


これからもたくさん

遠征ライブや初めての会場で

歌っていけたらいいなぁーって思います(●′ω`●) 







そして、たくさん頂きました♪


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025826.jpg

お土産♪


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025825.jpg

大好きなあっちゃん♪



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025824.jpg

りらっくま全種類♪


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025823.jpg

ファンレター♪




たくさんの方の応援に支えられているんだなぁーって


しみじみ感じました!


これからも、桃園桃!!

応援よろしくお願いします(`・ω・´)









■□■□■□■□■□

6月
26日@東高円寺LA
29日(昼)@渋谷クロール


7月イベントスケジュール七夕

2日@秋葉原ロケットゲート
3日@アキバBスタジオ
4日@東高円寺LA

7or8日「アメスタ」
12日@東高円寺LA
14日@西川口(収録ライブ)
15日(昼&夜)@東高円寺LA
20日@四ツ谷ライブインマジック左矢印
27日@赤阪スタジオ(予)
28日(昼&夜)@東高円寺LA
29日@東高円寺LA


9月16日(祝・夜)
☆桃園桃生誕祭☆@東高円寺LA


■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

※第2話、今秋発売予定!

■□■□■□■□■□















もも。