3日「ムービングアクト」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

3日「ムービングアクト」れぽれぽ☆


ライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ

7日「アメスタ放送」@ひよもも☆
9日(日・昼)@東高円寺LA詳細☆
9日(夜)ALEX Yokohama(予定)
12日(水)@東高円寺LA(ひよもも)

すべて、ご予約受付中☆

プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


♪セットリスト♪


1、夢見る15歳

2、売れたいエモーション

3、秘密の桃園


でした\(^o^)/






しつこいほどに


売れたいエモーション(笑)


体に染み付くまでね

覚えこませております!!!


実際、夢見る15歳も

最初はすっごい、息切れで大変だったけど

今は、そんなじゃなくなってきたでしょ!?


そんな感じで、ここんとこ

にゃいにゃい攻撃(`ФДФ´) 


飽きたら、飽きたって言ってね(笑)




そんな、こんなで

ルイードさんは、ほんと照明が暑い(;´▽`A``


きれいな照明だから

ガンガンに照らして欲しいので

全然OKなのだが…


歌った直後にMCタイムだったので

滝汗が止まらず><


しかも、そのあとすぐに企画のコーナーって感じで


汗だくのままでしたー><

もちろん、ちょこっと様子みて拭いたけどね( ̄_ ̄ i)





そう、そんな、企画のコーナーは!?


「雨の日の失敗談」


いやー失敗したなぁー(///∇//)


今年も梅雨に入ったみたいだし

気をつけよう(^ε^)








大塚郁実ちゃんと☆


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025694.jpg


いくみんは、RQもしてるから


スタイルもイイしー

なんといっても足のポーズが決まってるー


桃園さんも今度マネしてみよう(^ε^)♪









そして、この日のいただきものー★


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025695.jpg


あまりにもおいしそうだったので


ソッコー食べてしまいました\(^o^)/


うなりくんのクリームパン!めちゃうまでしたo(≧▽≦*)○








桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025701.jpg


うなりくんのタオルは

ひよちんさんにもって!

お揃いで2枚もらいましたぁ\(^o^)/


渡しておきますー!!


ひよちんさんのファンのかたにも

ファイルやシールをもらったりしてて

なんだか、そんなところもとっても幸せに感じる桃園なのでした(*´ω`*)






桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025700.jpg


そして、特大てへぺろ扇子(・ω<)


ぴんくだし、扇子だし

ももたんのためにあるようなグッズだぁ\(^o^)/


ありがとうございます☆





桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025699.jpg


メッセージカードとチオビタ


ちゃんと主催者のかたから受け取りました。

ありがとうございました\(^o^)/









★今週の予定★

7日「アメスタ放送」@ひよもも☆
9日(日・昼)@東高円寺LA詳細☆
9日(夜)ALEX Yokohama(予定)←増えた
12日(水)@東高円寺LA(ひよもも)


ご予約おまちしてます(@^-^@)





■□■□■□■□■□

☆6月イベントスケジュール

7日20時~アメスタ(ひよもも)
9日(昼)@東高円寺LA
9日(夜)ALEX Yokohama(予定)
12日@東高円寺LA(ひよもも)
14日@赤坂(予定)
16日(昼)@恵比寿ライブゲート
18日@西千葉 ZX WEST CHIBA

26日@東高円寺LA
29日(昼)@渋谷クロール


7月

14日ライブ@西川口(収録ライブ)
20日@四ツ谷ライブインマジック


9月16日(祝・夜)
ももたんBDライブ@東高円寺LA

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )

「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□












もも。