もーんもーん(っ´ω`c) | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

もーんもーん(っ´ω`c)

くまもんくっきーのお土産をもらいました\(^o^)/



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025633.jpg


はぁー、前髪を切らないと…( ̄ー ̄;






明日は終日東高円寺デスヾ(o・ω・)ノ


えっと、お○セトリをやろうと思ってるのですが

すんごい息きれて、ひさんデス(笑)


今から、もっかい練習しよー!





あと、すっごいファンキーな和ロリ?見つけて


へそ出しに改良しようか迷ってるんですが( ´艸`)


和ロリのかわいさって、帯にもあるんだよね><






そう、そんなこんなで

また衣装欲しくなってさがしてるんだけど…


3000円←安い!


5000円←3000円のに比べて、ちょっとしか値段違わないならこっちがいいな!


7000円←あれ?2000円しかちがわないならコレがいいかも!!


10000円←これくらい出すとイイ感じだなぁー!


13000円←わぁ!華やかだぁ!でも毎回クリーニングだなぁー(笑)





そして、3000円のに振り返って見て、買う気が無くなる(笑)


上を見ればキリないけど

上見ちゃうと、戻れないね(・Θ・;)


なんにでも言えることかもなぁ(。-`ω-;)




和ロリきてる子って多いから

少しは手を加えたりできたらいいんだけど…


だぶん、衣装ダメにして終わるヽ(;´Д`)ノ


いい例が、袖なし和ロリ(笑)

わんシーズンでダメにした><






さてさて、そんなこんなで起きたらライブ2本だてだよー\(^o^)/


6/1「mixjuice」

時間:op11:40 st12:00

チケット:¥3000(+D別)

会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ


出演:葉月美羽/藤堂はな/ルルン/珠和小鳩/桃園桃/桑名美沙子/シノン/土屋有里花/AYA-絢-/小泉千秋/牡丹



☆桃園出演時間☆

13:00 桃園桃
14:55 物販





↓↓↓↓

そのまま同じ会場です☆

↓↓↓↓



※変更点あり。


桃園の出演間が少し早まりました!!!

出演者サマが少しかわしました!




6/1「mixjuice」

時間:op17:40/st18:00

チケット:¥3000(+D別)

会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ


出演:ラブキャット/珠和小鳩/町田有沙/29-Q/桑名美沙子/土屋有里花/葉月美羽/シノン/七瀬美菜/Liar/☆ぴよひな☆/桃園桃



☆桃園出演時間☆

20:45 桃園桃

21:00 物販


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba




ご予約は…


いつもどおり、プチメかコメントに

メッセージくださいなぁ\(^o^)/


大募集ちゅー☆

よろしくお願いします(^~^)





■□■□■□■□■□

☆6月イベントスケジュール


1日(昼&夜)@東高円寺LA
3日@池袋ルイード
7日20時~アメスタ(ひよもも)
9日(昼)@東高円寺LA
12日@東高円寺LA(ひよもも)
14日@赤坂(予定)

16日@恵比寿ライブゲート
18日@西千葉(予定)
26日@東高円寺LA
29日(昼)@渋谷クロール

7月
14日ライブ@西川口(収録ライブ)
20日@四ツ谷ライブインマジック


9月16日(祝・夜)
ももたんBDライブ@東高円寺LA

■□■□■□■□■□

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』

■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆


カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね


歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃



□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )


「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」


主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□








もも。