26日「mix juice」れぽれぽ☆ | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

26日「mix juice」れぽれぽ☆


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025645.jpg


♪セットリスト♪


1、都会っ子純情

2、売れたいエモーション

3、秘密の桃園


♪バンドセッション♪


1、ゴッドノーズ


でしたぁ\(^o^)/



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025649.jpg


衣装は、こんな感じー☆


東高円寺では、ラフな感じですYO(^ε^)




いつものTシャツより、たけが短いので


なっか、スポーティーな感じに見えるでしょ(笑)


たぶん、わからなかったと思うけど

スカートもちょっと短い(笑)






セトリは、こんな感じー★


売れたいエモーションについて

どんどんわかってきたので(笑)


次回は、イイ感じにできればいいなーって思ってます。


エビ中の新曲もイイ感じだなぁーって思ってるので

練習しよー\(^o^)/




桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-IMG_20130526_201030.jpg

桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-IMG_20130526_200942.jpg


あをいちんのバンドコーナーでは


けーなさんにコーラスに入ってもらいましたぁ\(^o^)/



久しぶりにごっど歌ったなぁー

1年ぶりくらいじゃない?


そんなことないか(笑)


あっ、☆ぴよひな☆ちゃんと2回も歌ってた( ´艸`)


出だしの「かーわいたー」のとこの音程がいつも不安定><


今回は、リハもしなかたのに

とっても歌いやすくて


声もがらがらにならなかったぁー(*´ω`*)




それにしても、バンドで歌ってるシノンさんがかっこよすぎる(*´ω`*)


ももがあんな風に歌いあげたら…


ちょっときゃらじゃないか(笑)




好き嫌いじゃない、自分に合ったものがなんなのか


わかっていくのも大事なことですよね(^_-)



今は歌わせてもらってるって感じ!


桃園らしいステージ

バンドでも早くできるようになりたいなぁー(●′ω`●)    









今回も沢山頂きましたぁ\(^o^)/


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025646.jpg


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025647.jpg


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba-F1025632.jpg


いっぱいお菓子ありがとうございます☆


もう全部胃袋ー(`ФДФ´)


ごちそう様でした\(^o^)/







また、この日もずーっとカウンターに居て


「アレ?出演者さんですよね?こんなこともするんですねー!」


と声かけてもらいましたぁ\(^o^)/


始めましての方は、たいてい

従業員と思うらしいデスが(笑)



過去、そんな秘話もあったり…

まぁ、かわいいって言ってもらえたのでそれはそれでよしとしよう(^ε^)



久しぶりに前説をしたおかげかなぁー( ´艸`)

よかった、出演者だってわかって(笑)





カウンターでは、飲みものもおごっていただいたり!


水分大好きなので、とてもありがたいです(^-^)




オリジナルカクテルも


ご要望があれば、ソフトドリンクversionも作るのでいってくださいなぁ!


この日もオリカク、頼んでくださったにぃにぃ

ありがとうございました\(^o^)/








■□■□■□■□■□

☆6月イベントスケジュール てるてる坊主

1日(昼&夜)@東高円寺LA
3日@池袋ルイード
7日20時~アメスタ(ひよもも)
9日(昼)@東高円寺LA
12日@東高円寺LA(ひよもも)
14日@赤坂スタジオ
16日@恵比寿ライブゲート
18日@西千葉(予定)
26日@東高円寺LA
29日(昼)@渋谷クロール

7月
14日ライブ@西川口(収録ライブ)
20日@四ツ谷ライブインマジック


9月16日(祝・夜)
ももたんBDライブ@東高円寺LA

■□■□■□■□■□


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

コミPO!追加キャラクターアイドルRパックVol.7『桃園 桃』



■□■□■□■□■□


☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆

カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆


■□■□■□■□■□

☆DVD発売中

桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□













もも。